2024年03月16日

みんなのテンホウ 金曜日限定 篠ノ井店

長野市篠ノ井の工事現場が続いてます。
職人さん達とのランチですが、界隈のお店は一通り行ったので二巡目のテンホウ篠ノ井店さんへ再び。

ラーメン制限をしているのでテンホウさんでも食べるものが段々無くなって来ました(笑)
悩んでいると『金曜日限定』と言うメニューを発見!

みんなのテンホウ 金曜日限定 篠ノ井店

チャーシューもやし炒めセット
660円のところ半ライス30円引きの630円

温泉玉子と漬物とスープが付きます。
もやしたっぷり!
シャキシャキ~!(^^)!
ちょっとチャーシューが少ないかな?

みんなのテンホウ 金曜日限定 篠ノ井店

ご飯の量も控えたし塩分やや多めだけど、こういう食事が身体のためなんだよね~(;^_^A

ダイエット中の職人さんもこれをいただきました(笑)


ご馳走様でした。











急に来た!!!

目が痒い!
鼻水が出る!

昨日天気が良かったので花粉が舞ったんだろうね・・・

今年は症状が出ないからもしかして治った?
などと淡い期待をしてたけどやっぱり出て来ましたicon11

憂鬱~icon15

同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
こんにちは。
金曜日限定メニューなんてあるんですね。
レギュラーメニューの他に選択肢が増えるのは、うれしいかも♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月16日 10:41
スピッツさん、
おはようございます
そうなんですよ。
金曜限定なんてありました!篠ノ井店だけなんでしょうか?
ラーメンを食べないだけにありがたいです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月17日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。