2024年02月04日

餃子の恩返し くのいち。 長野市権堂町

久々~!
長野市権堂の『餃子の恩返し くのいち。』さんに寄りました。

お付き合いのある建設会社の新年会に呼ばれ、そのあと終電までには時間がたっぷりあったのでちょいと寄り道。
以前はよく通ったなぁ
権堂に出ると先ず“くのいち。”さんに寄ってから目的のお店に行くというパターン。
今はそれほど飲みにも出ないし、何軒も行く体力も無いから出かけた時くらいはって感じです。

餃子の恩返し くのいち。 長野市権堂町

くのいち。さんと言えば、ドリンクを一杯頼む毎に餃子が一枚サービスで付いて来ます。
あれ?三個?
そうなんです!しばらく来ないうちに五個付いて来た餃子が三個になってました(笑)
ドリンクメニュー見なかったけど値段はどうなんだろう?

でも頑張ってるみたいで良かったです。
これ以前にも何回か電話を入れて空いてるか聞いたけどいつも満席。
良かった良かった(#^.^#)
コロナも乗り切ったのでこれからまた頑張っていかなきゃね!

この日、バッタリと以前の会社の同僚と会ったんですよ。
30年振り!
でも私は営業で彼は技術開発部だったので私の存在は知らなかったよう・・・
まあでも昔話しに花を咲かせることが出来ました。


今度はゆっくりと飲みたいと思います。




新年会は、『蕎麦dining SOUSAKU28』さん。

餃子の恩返し くのいち。 長野市権堂町

〆のお蕎麦。
手打ちみたい。
美味しかったですよ(#^.^#)
お洒落なお店でびっくりしました。

知らないうちに権堂町は変わっていましたね・・・



同じカテゴリー(居酒屋・スナック)の記事画像
お詫び行脚 海鮮居酒屋河童 長野市西三才
ブルーウィング~あら季~岩田のそば屋 長野吞み
美家子で昼吞み 長野市西三才
松本の夜 バーデンバーデン&ちくま
勝浦の夜 千葉県勝浦市
深酒(Fukazake) 松本市大手
同じカテゴリー(居酒屋・スナック)の記事
 お詫び行脚 海鮮居酒屋河童 長野市西三才 (2024-04-26 05:10)
 ブルーウィング~あら季~岩田のそば屋 長野吞み (2024-04-09 05:10)
 美家子で昼吞み 長野市西三才 (2024-04-05 17:10)
 松本の夜 バーデンバーデン&ちくま (2024-04-04 17:10)
 勝浦の夜 千葉県勝浦市 (2024-04-03 05:10)
 深酒(Fukazake) 松本市大手 (2024-03-24 05:10)

Posted by ゆたか。 at 17:10│Comments(0)居酒屋・スナック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。