2024年02月04日

らーめん坊蔵 長野市豊野町

朝からの作業でしっかり汗をかいたのでラーメン気分。
長野市豊野町の『らーめん坊蔵』さんでランチです。
今月初ラーメン。

ここは熟成味噌ラーメンが美味しいんです。
平日限定ランチセットというのを見ると味噌のセットなのでそれをお願いしました。

らーめん坊蔵 長野市豊野町

ボンクランチAランチ
信州味噌らーめん+餃子4ケ+ライス小960円

らーめん坊蔵 長野市豊野町

やっぱここの熟成味噌は旨いなぁ(#^.^#)
私が好きな東和田のあのラーメン屋さんと似てる。
修行先が同じ?

野菜がたっぷりでシャッキシャキ!
チャーシューがほろほろとほどけるほどやわらかい。

らーめん坊蔵 長野市豊野町

中太縮れ麺が歯応えがあって旨いんですよね~!

夢中で食べてしまった。

らーめん坊蔵 長野市豊野町

優しい味わいの餃子。
ニラが効いてて美味しい~!(^^)!

らーめん坊蔵 長野市豊野町

豚丼や明太高菜丼も魅力的!


隣りのお客さんが「餃子セットをおねがいします。」って言ってたのでメニューを見ると、

らーめん坊蔵 長野市豊野町

半ラーメン付きの定食がありました!
次回はこれかな?



美味しかったです。

ご馳走様でした。

らーめん坊蔵 長野市豊野町


11:00~21:00
水曜日定休










同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
ラーメン&一杯屋 万笑 ワンコインランチ 長野市吉田
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡 (2024-04-24 05:10)
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)
 ラーメン&一杯屋 万笑 ワンコインランチ 長野市吉田 (2023-12-19 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おはようございます。
なんと、初ラーメンでしたか!
選べるランチセットは魅力ですね、大盛り無料なら大人気でしょう。
定食に半ラーメン付くのもうれしい内容です♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月04日 09:33
スピッツさん、
こんにちは。
今月が初なんです(笑)
今年は3杯目です。
しばらく来ないうちに色々なセットが出来ててどれも魅力的です♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月04日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。