2024年01月14日

味人 あら季 長野市鶴賀

“イタリア酒場わいん”さんで新年会のあとは、同じく長野駅前の“味人あら季”さんへ。
友人がやってるお店なんだけど、もう全然飲みに出なくなったので出てきた時くらいは顔を出したいなと・・・

味人 あら季 長野市鶴賀

お次は美味しいお酒。
たしか“御子鶴
スッキリしてて美味しいなぁ(#^.^#)

味人 あら季 長野市鶴賀

味人 あら季 長野市鶴賀

ブリ大根と牡蠣バター焼き
旨~い!(^^)!
大根しゅみてる~!
牡蠣はちょっと小振りだけどギュっと旨みが凝縮されてましたicon06

お酒がすすみます。

味人 あら季 長野市鶴賀

美味しい日本酒とおつまみ。
ずっと飲んでいたいけど酔い酔いなので、〆のお蕎麦を食べに移動です(笑)


ご馳走様でした。

味人あら季
長野市鶴賀860ホワイトビル2F
18:00~24:00
日曜日休み


俳優の高橋克実さんにそっくりな大将が迎えてくれます。








同じカテゴリー(居酒屋・スナック)の記事画像
お詫び行脚 海鮮居酒屋河童 長野市西三才
ブルーウィング~あら季~岩田のそば屋 長野吞み
美家子で昼吞み 長野市西三才
松本の夜 バーデンバーデン&ちくま
勝浦の夜 千葉県勝浦市
深酒(Fukazake) 松本市大手
同じカテゴリー(居酒屋・スナック)の記事
 お詫び行脚 海鮮居酒屋河童 長野市西三才 (2024-04-26 05:10)
 ブルーウィング~あら季~岩田のそば屋 長野吞み (2024-04-09 05:10)
 美家子で昼吞み 長野市西三才 (2024-04-05 17:10)
 松本の夜 バーデンバーデン&ちくま (2024-04-04 17:10)
 勝浦の夜 千葉県勝浦市 (2024-04-03 05:10)
 深酒(Fukazake) 松本市大手 (2024-03-24 05:10)

Posted by ゆたか。 at 17:10│Comments(2)居酒屋・スナック
この記事へのコメント
こんにちは!
我が家(と言うか、母と息子)の課題店ですね
息子が日本酒好きなので、ここは今年中に行こうと、息子がその分のお金をくれました笑
メニュー一覧も助かります
Posted by 伊藤 at 2024年02月07日 15:53
伊藤さん、
こんばんは♪
パパは?(;^_^A
お金を出してくれるなんて素敵な息子さんじゃないですか!
美味しい日本酒置いてますよ(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。