2023年11月12日

麵屋むろかわ 長野市三輪

今月初ラーメンです。

長野市三輪の“麵屋むろかわ”さんへ。
三輪に移転してから遠くなってしまったので二回目の訪問です。

軽く中華そばでもと注文すると、おねーさんからささやきが・・・
「平日は半ライスお付け出来ますがいかがですか?」と。

麵屋むろかわ 長野市三輪

煮玉子入り二代目中華そば960円+半ライス。
そりゃあ付けちゃいますよね!半ライス(;^_^A

麵屋むろかわ 長野市三輪

トッピングの煮玉子と生玉ねぎ。
玉ねぎのシャキシャキがいい!

麵屋むろかわ 長野市三輪

ここの麺が好きなんですよね~(#^.^#)
やや細目の縮れで弾力があって歯応えがいい。
わしわしとスープが絡んだ麺を食べ続けてしまう!

そうそう!チャーシューが旨いんです(#^.^#)
柔らかくて溶けてしまう。
ご飯に合いますicon22

麵屋むろかわ 長野市三輪



他にも美味しそうなメニューがいっぱい!

麵屋むろかわ 長野市三輪

麵屋むろかわ 長野市三輪


でもやっぱり看板メニュー溜まり醤油がいいかな。

麵屋むろかわ 長野市三輪



ご馳走様でした。

麵屋むろかわ 長野市三輪


お昼 11:30~15:00
定休日なし





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店
蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店 (2024-04-29 05:10)
 蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡 (2024-04-24 05:10)
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おはようございます。
このチャーシューがあれば、小ライスは必須ですね、うれしいささやきでしたね~♪
玉ねぎの入ったスープ、良いなぁ。
中華そばは縮れ麺がイイです、もう完璧!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月12日 07:55
スピッツさん、
こんばんは。
むろかわさんのチャーシュー旨いですよ~(#^.^#)
ご飯無くては我慢出来ません(笑)
麺が縮れでパッツンでこちらも旨いです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月12日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。