2023年10月12日

かつや 全力飯 牛バラ焼きとロースカツ 長野柳原店

カツ丼かつやさんの全力飯が替わったとの情報を得て早速行って来ましたicon23


こちら!

かつや 全力飯 牛バラ焼きとロースカツ 長野柳原店

牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼869円のところ100円引きクーポン使用で769円。
賑やかな丼です(#^.^#)

かつや 全力飯 牛バラ焼きとロースカツ 長野柳原店

しっかりタレに絡ませて焼いた牛バラは濃い味付けでご飯が進みます!
玉ねぎのシャキシャキと牛焼きがまた合いますね。

ロースカツはかつやのエースなので間違いのない旨さ!(^^)!
サクっと噛み切れるんだよね~!
今回珍しく衣が硬くて苦戦しましたicon10

丼の中に色々な美味しさが詰まってて忙しい一杯でした(;^_^A
牛いってロースカツいってキャベツいって、そして大根の漬物で箸休め(笑)
丼のいいところは、ご飯にタレが沁み込んでるのでタレご飯としてもいけちゃいます!

かつや 全力飯 牛バラ焼きとロースカツ 長野柳原店



豚汁が付いた定食もあります。

かつや 全力飯 牛バラ焼きとロースカツ 長野柳原店




今回も美味しかったです。

ご馳走様でした。

かつや 全力飯 牛バラ焼きとロースカツ 長野柳原店





同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
かつや、キタァ~!
今回は鶏じゃなくて、牛と豚コンビが良かったですね。
タレの美味しい牛焼きはご飯がすすんじゃいましたね~♪
茶色ワールドに一本のシシトウ・・・これがいままでにない謎の存在でしたね!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月12日 06:49
スピッツさん、
おはようございます。
そうそう、ししとう!
まっ茶色なので彩り付けのために乗ってるのはわかるので、
それだったら赤や黄色もあったらよかったのに・・・と思いながら食べてました(;^_^A
今回は正統派でしたね(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月12日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。