2023年09月26日

かつや 全力飯 長野柳原店

カツ丼の“かつや”さんで期間限定の凄い“全力飯”が登場してるって聞いたので行って来ました!
フライものなのでお腹が空いてる時に行こうって決めてたのにそうでも無い時に行ってしまいました(;^_^A


かつや 全力飯 長野柳原店

秋の海鮮フライ定食979円→クーポン使用で879円
海鮮フライと豚汁が付きます。

かつや 全力飯 長野柳原店

牡蠣が二個・海老フライ二尾・イカフライ大が一枚。

メインの牡蠣がまたデカイ!!

かつや 全力飯 長野柳原店

これ二個はなかなか食べ応えがあります(#^.^#)
衣がサクっとして牡蠣がジュワっとクリーミーicon06
美味しいね~!(^^)!
これは原価率が高いので今回の全力飯が若干高いのは致し方無いところか・・・


かつや 全力飯 長野柳原店


これだけフライを食べると胃もたれしそうだけどさすがかつやさんです!
最後まで美味しくいただけました。

60万食限定です。


ご馳走様でした。

かつや 全力飯 長野柳原店












朝から鼻血~face08face08

秋の花粉症で鼻水が止まらないicon15
夜中も何回か起きてチーンとやってたら鼻血が・・・
元々鼻の粘膜が弱いのか小さい時はしょっちゅう鼻血出してました。

花粉症嫌いだ~~!




同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
かつや、キタァ。
これだけ海鮮フライが並ぶと豪華ですよね♪
牡蠣フライ、美味しい季節がやってきますね!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年09月26日 08:25
スピッツさん、
こんにちは。
牡蛎フライがなんと言っても旨かった!
海老フライも小振りながら2尾も!
満足感が高いですよね(^_^)v
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月26日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。