2023年09月09日

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店

午前中、障碍者福祉センターサンアップルでリハビリだったのでお昼は近くの
会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店”さんへ。
穂保のローソンの隣りです。
昔、ローソンの裏に事務所を構えていたのでちょくちょく行ってたけどほんと久し振り!
台風19号で被災して復興してから初めてです。すみません・・・icon10

ラーメン屋ですけど、ラーメン制限があるのでいただいたのはこちら!

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店

野菜炒め定食930円
ミニラーメン付き ←ミニはスープ替わりなのでラーメン制限に該当せず(;^_^A

ご飯は大盛りもOKです。
ミニラーメンは、醤油・塩・中華から選べます。今回は醤油です。
(醤油は喜多方ラーメンのスープ(鶏ガラと豚骨)で中華は鶏ガラのスッキリ醤油だそうです。)

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店

ミニラーメンにはしっかり大きなチャーシューとメンマも!
喜多方蔵さんのチャーシューは美味しいんですよね(#^.^#)

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店

シャキシャキの野菜炒め、美味しい~!
最近野菜不足なのでこのメニューにしました!
退院してからヤバいですicon10icon10

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店


ラーメンはどれも美味しそうです!(^^)!
ラーメンと餃子と半ライスのお客さんが多かったですね。

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店




美味しかったです。

ご馳走様でした。

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店


お昼 11:00~14:30
定休日無し






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店
蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店 (2024-04-29 05:10)
 蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡 (2024-04-24 05:10)
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
野菜炒めは健康食メニューだと思います。同時にたんぱく質も必要ですので、お忘れなく。
Posted by かりん at 2023年09月09日 14:45
かりんさん、
おはようございます♪
大きめのお肉が結構入ってました!
野菜も摂れたしバッチリでした!
たんぱく質は普段摂りすぎかも(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月10日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。