2023年08月28日

初打ち 雀荘ノンノンにて

いつもの喫茶のんのんさんでコーヒーをいただいてから二階へご挨拶に行ってみた。
のんのんの二階は麻雀荘“雀荘ノンノン”さんなんです。
麻雀仲間たちが打ってると言うのでちょこっと顔出しに。

すると仲間の一人が「ちょっと昼寝したいから一時間ほど代わりに打ってよ!」と。
久々過ぎて感覚が微妙だったけどやってみたい気持ちもあったので交代!

すると運よく二回やって二回ともトップ!!

結局そのまま帰るわけにも行かなくなり夜までプレイ(;^_^A

初打ち 雀荘ノンノンにて

のんのん名物ナポリタン

ナポリタン横の灰皿が見えます?
麻雀卓のサイドテーブルで麻雀をしながらいただきます。
チェスをしながらサンドイッチを食べるようなもんです(笑)

初打ち 雀荘ノンノンにて

のんのんさんのナポリタンも久々だったけどやっぱり美味しい!(^^)!

ただ・・・
プレイに気がいっちゃうのでゆっくり食べてはいられずに固まってしまいました(;^_^A


ご馳走様でした。













同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】
還暦祝い 『味人あら季』さんにて
四国 香川うどん県へ
茶臼山動物園
望月キャンプサイト 野らら 佐久市協和
畳に下りる
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】 (2024-05-05 17:10)
 還暦祝い 『味人あら季』さんにて (2024-04-25 05:10)
 四国 香川うどん県へ (2024-02-05 17:10)
 茶臼山動物園 (2023-12-03 17:10)
 望月キャンプサイト 野らら 佐久市協和 (2023-11-27 05:10)
 畳に下りる (2023-11-12 19:34)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)自分のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。