2023年07月27日

森のお菓子 モンドール洋菓子店

手術翌日でボーっとしてるだろうから予約投稿です。
そもそも携帯は持ち込み禁止だしね!(手術室もHCUも)






入院中一時外出した時にもらったお菓子。
これが美味しかった(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
甘いものに飢えてるので普段の倍は美味しく感じましたよ♪

それが長野市鶴賀七瀬南部の“モンドール洋菓子店”さんの“森のお菓子パレスケーキ”

森のお菓子 モンドール洋菓子店
タルト生地にアーモンドや何かの種(調べたらかぼちゃでした)などがトッピング。
塩も混ぜるんじゃなく最後にパラパラっとかけてるんでしょうね。
たまに塩味が来るのがいい。

何だか洋菓子に目覚めちゃったかも(笑)

退院したらいっぱい食べたいなぁ(⁠^⁠^⁠)
あ!糖尿病だった(^_^;)


ご馳走さまでした。

森のお菓子 モンドール洋菓子店
月・火曜日休み
10:00〜17:00


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町
ラ・ムー 牛めし
ほっともっとのカニコロ!
弁当の松田 長野市下駒沢
バスセンターのカレー 新潟市
東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 Cafe Restaurant SAI 長野市豊野町 (2024-03-03 05:10)
 ラ・ムー 牛めし (2024-02-16 17:10)
 ほっともっとのカニコロ! (2024-01-18 05:10)
 弁当の松田 長野市下駒沢 (2023-11-26 05:10)
 バスセンターのカレー 新潟市 (2023-11-02 05:10)
 東洋堂製菓舗 あんばたどら焼き 長野市若穂綿内 (2023-09-14 17:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)うまいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。