2023年07月21日

何食べよ?

再々入院記その10です。




明日、用事があるため外出許可を申請していましたがおりました(⁠^⁠^⁠)
昼頃から16時くらいまでですけどね。

もう頭の中はランチで何を食べるか?でいっぱい!(笑) ←いいおじさんがしょうもない・・・
でもずっと病院食なんだもん!
これからも2週間くらいは続く病院食!
せめて一食くらい好きなものを食わせて下さい。

だけど一食だけなのでめっちゃ困る(・・;)
食べたいのがあり過ぎて!
一食に全力を出さなくちゃいけないからね(笑)

何食べよ?
何食べよ?
何食べよ?
寿司もいいなぁ~
オムライスもいいなぁ~
かつ丼も食べたい!

病院食はあっさりなのでやっぱコッテリしたものが食べたいんだよね。

甘いものにも飢えてる・・・

何食べよ?
何食べよ?

そんなに食えるものじゃないのはわかってる!
ランチと3時のおやつを決めよう。

あとは退院した時のお楽しみかな?



同じカテゴリー(病気・入院)の記事画像
病状その後・・・定期健診
病院の日
胸が痛い!
退院後・・・
卓球やってみた!(^^)!
目指せ!長野マラソン?
同じカテゴリー(病気・入院)の記事
 病状その後・・・定期健診 (2024-04-09 17:10)
 病院の日 (2024-01-18 19:50)
 胸が痛い! (2023-10-14 17:10)
 退院後・・・ (2023-09-18 17:10)
 卓球やってみた!(^^)! (2023-09-02 17:10)
 目指せ!長野マラソン? (2023-09-01 17:41)

Posted by ゆたか。 at 17:10│Comments(2)病気・入院
この記事へのコメント
楽しみで、しょうがないですね(*^。^*)
どこへ、行ったか楽しみです~
Posted by ちび3ちび3 at 2023年07月21日 22:48
ちびさん、
おはようございます。
散々迷ってやっと3店舗に絞りました。
まだ決まってません(・・;)
全部食えればいいんですけどね(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年07月22日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。