2023年06月08日

クロスカフェ 長野市民病院内

退院して一週間後に検診がありました。
12時半からと言う微妙な時間スタートなので食事は病院内のレストランでいただきました。
長いことお世話になりましたが入るのは初めてです。
食事も出てたし病棟外には出られなかったから見てただけ~(;^_^A

日替わりが3種類ありましたが一番身体の回復に良さそうなこちらにしましたicon23

クロスカフェ 長野市民病院内

ピリ辛チーズ豚丼・コーンコールスロー690円

クロスカフェ 長野市民病院内

豚肉たっぷり!
身体に良さそう~(#^.^#)

美味しくいただきましたが量が多かったかなあ?
“ピリ辛”となっていたがさほど辛さを感じず・・・
病院内のレストランだからね。


日替わりのメニューたちです。

クロスカフェ 長野市民病院内

クロスカフェ 長野市民病院内

クロスカフェ 長野市民病院内

さすが病院レストランですね!(^^)!
栄養ファーストのようです!

職員や患者で賑わってました。


ご馳走様でした。

クロスカフェ 長野市民病院内

しわくちゃ(笑)













今日で手術から二十日間。
もう20日かあ・・・・

なかなか治らないもんだねface07

痛いのは上半身だから歩くのは問題なし!
とは言え、痛みと肋骨がずれたりしたらマズいのでゆっくりしか歩けないんだけど

こんな病気も(怪我も含めて)手術も初めてなのでこの不自由な生活が億劫でしょうがない。

怪我のように目に見えて良くなっていく感があればいいんだけどちっとも治って行ってる気がしない・・・
退院した時に比べれば痛みは和らいで来てるけどね。

あ~歯痒いicon10



昨日は出かけたついでに東和田運動公園をリハビリ散歩。

クロスカフェ 長野市民病院内

クロスカフェ 長野市民病院内


のんびり40~50分ほど。

一面クローバーが生えていたところがあったので四つ葉を探したけどなかなか見つからないface08
前にも書いたけど自称クローバー探し名人なんです。
何千葉もあるのに3つ4つしか探せなかった・・・・
みんなが探して取って行っちゃった後かな?


こんなことしていていいのか?
と悲しい気持ちになりました・・・・





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ゆっくり、いきましょう(*^。^*)
長野に行った時は、ランチしましょう~
夜でも、いいですが。
Posted by ちび3ちび3 at 2023年06月08日 19:51
ちびさん、
おはようございます。
毎日焦ってます(-_-;)
夜でもいいですよ!
しばらくは飲めないのでウーロン茶ですが(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年06月09日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。