2023年05月21日

そば&dining 蛍 手打ちそばセット 中野市松川

この日の午前中は湯田中で現場仕事。
湯田中と言えば“関英ドライブイン”!
関英さんでお昼が食えるように工事の時間も調整して予定通り終わらせお店に向かった。
火曜日なので定休日では無いことも調査済み。
が、なんとお休み。
たまに火曜日も休みになることも調査済みだったがちょうどその日に当たってしまいましたface07

しょうがないので中野市の“そば&dining 蛍”さんへ。
ここも人気店。
お店に着いた時間が11時45分。
出遅れ感があったので諦めていたが何と最後のカウンター1席!!
超ラッキーicon12icon12

前置きが長くなりましたが、二つあるランチメニューよりこちらを・・・

そば&dining 蛍 手打ちそばセット 中野市松川

手打ちそばセット935円
二八か十割そばから選び、天ぷらと小鉢二つ付き。

これでこのお値段はお得ですよね~!(^^)!
いつも混むわけです。

そば&dining 蛍 手打ちそばセット 中野市松川

好みの細いそば。
しっかり量があるのが嬉しい(#^.^#)

そば&dining 蛍 手打ちそばセット 中野市松川

天ぷらがまた凄いんです!
全部で7種。
海老・えのき・なす・竹の子・パプリカ・舞茸・ブロッコリー


そして小鉢

そば&dining 蛍 手打ちそばセット 中野市松川

旬の竹の子が美味しかったです。

そば&dining 蛍 手打ちそばセット 中野市松川

そば&dining 蛍 手打ちそばセット 中野市松川


堪能させてもらいました。

ご馳走様でした。

そば&dining 蛍 手打ちそばセット 中野市松川







同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
そば信 信州新町道の駅
松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)
 そば信 信州新町道の駅 (2024-03-25 05:10)
 松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町 (2024-03-22 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。