2023年05月03日

松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町

須坂市の現場が始まりました。

お昼は近くの“松葉屋そば店”さんです。
またこちらに来れて嬉しい~!(^^)!

もちろんお得な日替わりランチでicon23

松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町

豚ロース生姜焼き定食780円
ご飯小盛り。
前回来た時(23年1月)は破格の690円でしたが値上がってました。
それでもご飯小盛りにしたら10円引いてくれましたよ(;^_^A

松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町

豚ロース柔らか~い!
歯が弱いおじいにはありがたい(笑)
甘じょっぱい生姜醤油タレが美味しい!
ご飯にお肉を巻いていただきました(#^.^#)

松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町

お蕎麦屋さんなので椀子そばも付いてます。


松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町


この日もお得なランチでした。

ご馳走様でした。

松葉屋そば店 日替わりランチ 須坂市常磐町


木曜日休み。
お昼 11:00~14:00




隣りのおにーちゃんの食べ方が嫌だったなぁface07
ケータイでゲームしながら食べてて、食べ終えた状態を見ると・・・

使った七味は元の位置に戻さずそのまま
割り箸ケースは開けたまま
ご飯茶碗にはご飯粒がいっぱい残り
使った箸はあっちこっち向いてる。

絶対に旦那さんにしたくない!

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。