2023年04月17日

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

須坂市の現場から中野市の現場に移動途中にランチすることに。
ならあのお店に寄らない手はない。

小布施横町の『桂亭』さんです。

一週間ハードだったので週末のこの日を乗り切るために必要な栄養を摂らなくちゃ!
こちらのお店には“選べる日替わり定食”っていう強い見方があるからね!
何度も登場している“選べる日替わり”・・・
9品のおかずの中から3品選んで、更にそばかうどんか味噌汁を選べる定食。

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

おかず3品は、お刺身・豚の生姜焼き・山菜の天ぷら
それと温かいお蕎麦を選びましたicon23

どうです?元気になりそうでしょ!


この中からチョイスです。

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

身体にいいものだけなら酢の物とか酢味噌和えとかがいいんだろうけどパワーも付けなくちゃいけないからね!


美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町



マスターが入院のため4月23日~5月3日までお休みになります。



同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
いいなぁ、桂亭のランチ♪
このメニューだと、自分も同じ3品を選ぶと思います。(笑)
これ食べたら元気が出そうです!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年04月17日 12:39
スピッツさん、
こんばんは。
この週末は乗り切ることが優先だったので酢味噌和えなどの優しい系よりもパワー系をチョイスしました!
毎回選ぶのを楽しみにしています。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年04月17日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。