2023年03月29日

ココ壱番屋 オムカレー 長野若槻店

手っ取り早く昼食を済まそうと目に入った『ココ壱番屋長野若槻店』さんへ。

ココイチさんはメニュー数が多くていつも悩むんですよねicon10

フライとカレーって合うのでそれにしたいところだがフライものはなるべく食べないようにしてるのでパスして
一番目立っているメニューを選びました!

ココ壱番屋 オムカレー 長野若槻店

オムカレー647円
全メニューの中でも随分安い!
なぜかと言うと、ご飯の量が150gだからなんです。
ココイチはご飯の量や辛さを選べるのですが、ご飯の標準の量(普通盛り)は300g。
それに対してオムカレーは150g固定で量の変更が出来ないんです。

ココ壱番屋 オムカレー 長野若槻店

ちょっと少ないけど食べ過ぎよりはいいかな?
辛さは普通にしたのでまあまあ辛いicon10
オムレツがマイルドなので相性ピッタリ!
美味しくいただきました。

来る度に新しいメニューが出てます。

ココ壱番屋 オムカレー 長野若槻店

焙煎スパイスのカレーが何種類かあって、これにしよう!って思ったら全部チキンでしたface08 ザンネン

ココ壱番屋 オムカレー 長野若槻店

これも美味しそう(#^.^#)


この若槻店て漫画本の数が凄い!!
入口に〇〇入荷しました。って告知があるので何かと思ったら漫画でした。
もうマンガ喫茶みたいになってて食べ終わった少年たちが読みふけってました・・・



ご馳走様でした。

ココ壱番屋 オムカレー 長野若槻店









同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
映えてますね!
CoCo壱にオムカレーがあったのですか、美味そうです♪
回転率が勝負のお店かと思っていましたが、漫画本が読めるとは驚きです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年03月29日 08:16
スピッツさん、
おはようございます!
日曜日の昼どきでしたがそれほど混んでいませんでした。
テイクアウトが多かったですね!
映えに惹かれちゃいました(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年03月29日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。