2023年01月02日

中華麵飯 幸来亭 あんかけコンビ 長野市大豆島

年末の12月30日、お昼ご飯を食べに出掛けました。
さすがにどこも営業しておらず辿り着いたのが長野市大豆島の『中華麵飯幸来亭』さん。

ここに来たらもうあんかけ焼きそばでしょ!
でもチャーハンも美味しいんだよね・・・
て、ことは~?

中華麵飯 幸来亭 あんかけコンビ 長野市大豆島

あんかけ焼きそばもチャーハンも楽しめる『あんかけコンビ990円』だね!

中華麵飯 幸来亭 あんかけコンビ 長野市大豆島

一つのお皿にあんかけ焼きそばとチャーハンが同居。
一度に二度楽しめる最強メニュー(#^.^#)

ただ・・・
これ血糖値が高い私にはかなりマズい食べ物なんですicon10
でも美味しいからこまっちゃうface08

少し食べ進めてからこちらを投入!

中華麵飯 幸来亭 あんかけコンビ 長野市大豆島

辛子酢。
酸っぱいのは苦手なんだけどこれはたっぷりいっちゃう!


美味しくいただきました。

気が付いたらゆで玉子が最後に残ってました。
好きなものを残すタイプ(笑)

隣りのご夫婦も同じものを食べてて旦那さんがやっぱりゆで玉子を最後まで残してました・・・


ご馳走様でした。

中華麵飯 幸来亭 あんかけコンビ 長野市大豆島




同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
このコンビ、最強ですね!

私、あんかけ焼きそば大好きなんです♡
でも、いつも他のラーメンに惹かれちゃってなかなか食べる機会がないです(^^;)

今年もランチ楽しんでくださいね♪( ´θ`)
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2023年01月03日 00:32
手紙屋さん、
おはようございます♪
私もラーメン制限が無ければやっぱりラーメンいっちゃいます!
最強コンビです!
チャーハンが食え、あんかけ焼きそばが食え、更にあんかけチャーハンにも出来ますからね(⁠^⁠^⁠)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月03日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。