2022年11月26日

元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田

打ち合わせを兼ねて『元町珈琲 長野東和田の離れ』さんでコーヒータイム。
久し振りの元町珈琲さんです。
はす向かいの別のコーヒー屋に行くことが多いのですがたまにはね・・・(#^.^#)

元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田

仕事仲間が甘いものを食べたいとのことで“渋皮煮のモンブラン
ドリンクとセットだと400円

ドリンクは2杯分ある元町珈琲プレスオリジナルブレンド

元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田


砂時計を持って来て30秒だったかな?砂が落ちたらプレスしてくださいって。

元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田

今気づいたけど“中学いも”って・・・(笑)


相変わらず混んでますね。
午後のおやつの時間帯だったけど待ちが3組目でした。

ご馳走様でした。




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)

Posted by ゆたか。 at 19:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ドリンク2杯分って嬉しいですね。
スイーツも種類があって迷いそうです♪( ´▽`)

こういうところで打ち合わせしたら、和みそうです(*^o^*)
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2022年11月27日 11:10
手紙屋さん、
おはようございます♪
単価はちょっと高いけどお代わりすることを考えたらお得ですよね・・・
まあ気さくな仕事仲間なのでくつろげるところでってことで(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月28日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。