2022年11月17日

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

午後一から高山村の現場だったので移動途中にランチで寄りました。
串揚げと麺OBUSE桂亭”さん。
串揚げ屋さんなので串揚げランチもあるのですが私はいつも“選べる日替わり”ランチ。
選べるおかず三品+ミニうどん・そば+ご飯のセットです。

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

お刺身・牛肉と旬野菜デミグラシチュー・揚げ出し豆腐・ミニうどん・ご飯半分950円*100円値上がりました。

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

いつもながら迷いますicon10
9品から選ぶのですがなかなか決め切らなくて・・・(笑)
豚しょうが焼きと焼きサバがあったのでどちらか一つ入れるべきだったなぁ・・・と後悔face07

でもどれも美味しかったです(#^.^#)
シチューは濃厚でご飯と食べちゃったくらい(笑)
揚げ出しも注文を受けてからマスターが豆腐から作っていましたicon22

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

お刺身がまたいいんだよね~(#^.^#)
黄色いのは何だ??と思ったら食用菊でした。
子供の頃、ばあちゃんが栽培した菊から作ってくれた酸っぱいのを良く食べたなぁ ←だから健康だったんだね(笑)


串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

ね?選べないでしょ!(笑)
ちなみに3番はあとから追加した玉子焼き。



美味しかったです。

ご馳走様でした。

串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町


月曜日休み










同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
こんにちは。
桂亭キタァ〜♪
これは迷いますよねー!
シチュー、美味そうですよ。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月17日 11:28
スピッツさん、
こんばんは。
今日も高山村の現場だったのでまた行きました^⁠_⁠^
前回心残りもあったし(^_^;)
またメニューが変わってて悩んでしまいました(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。