2022年10月05日

元屋 そば店 本店 とろろそば 長野市徳間

長野市推し店チケットを持って長野市徳間の元屋そば本店さんでランチしました。

いつもと違うものを食べてみようとメニューを見るとたしかとろろそばは食べてないのでそれにしました。

元屋 そば店 本店 とろろそば 長野市徳間

冷とろろそば880円


元屋 そば店 本店 とろろそば 長野市徳間

とろろたっぷり!
これは嬉しい(#^.^#)

でもその割にお蕎麦が寂しい・・・
こんなに少なかったっけ?

元屋 そば店 本店 とろろそば 長野市徳間

あっと言う間に終わっちゃって蕎麦湯で割ったとろろ汁だけをいただくことになってしまいました・・・

次回は中ざるあたりにしてみようかな。

元屋 そば店 本店 とろろそば 長野市徳間




レジでお客さんと店主さんとで値上げの話しをしてたけど、
そう言えばこのお店は値上げしてないかも(#^.^#)
盆暮れGWの特別価格はあるけれども・・・icon10


ちょっと物足りないけど、ご馳走様でした。

元屋 そば店 本店 とろろそば 長野市徳間

??

元屋 そば店 本店 とろろそば 長野市徳間


火曜日休み
11:00~15:00










同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
すっごい大ざるとか、炙り豚、牛が気になります!(笑)
そろそろ新そばの季節ですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年10月05日 08:13
シアーではなく、シェアーでしょうね(*^。^*)
一人1枚以上で~
Posted by ちび3ちび3 at 2022年10月05日 19:53
スピッツさん、
こんばんは。
大ざるなのかすっごい大ざるなのかはわかりませんが
凄い大盛りを食べてる男性客が結構います!
心行くまでそばを堪能したいんでしょうね!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月05日 19:58
ちびさん、
こんばんは。
言いたいことはわかります(笑)
じいちゃん店主だと思うんですがパソコンで作ったとしたら大したもんです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月05日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。