2022年08月16日

みんなのテンホウ 冷し担々麺 長野若槻大通り店

お昼の時間が過ぎちゃってどうしよう?

そんな時はここ、みんなのテンホウさん!
通し営業で定休日無し。

この日は気温はそれほど高くなかったけど蒸し暑い。

やっぱり冷たい麺かな・・・

みんなのテンホウ 冷し担々麺   長野若槻大通り店

みんなのテンホウ 冷し担々麺   長野若槻大通り店

冷しタンタンメン

うん、美味しい(#^.^#)
テンホウさんは担々麺が推しだからね!
でもやっぱり温かい担々麺の方がいいかな・・・

友人はその温かい担々麺。

みんなのテンホウ 冷し担々麺   長野若槻大通り店

画像で見た限りは冷たいのも温かいのもそれほどかわらないですね・・・


みんなのテンホウ 冷し担々麺   長野若槻大通り店

餃子はシェア。
八角入りの餃子はいつの間にかクセになってます(笑)


みんなのテンホウ 冷し担々麺   長野若槻大通り店


美味しかったです。

ご馳走様でした。

みんなのテンホウ 冷し担々麺   長野若槻大通り店













みんなのテンホウ 冷し担々麺   長野若槻大通り店


友人夫婦とスーパーでバッタリ。

「キュウイは身体にいいから食べなよ!」と奥さんに私のカゴに入れてもらいました。

「ありがと」

???

何かプレゼントしてもらったような気になったけど会計は俺だよね?

その奥さんもプレゼントした気になってました(笑)

そうなんです、その奥さんは天然なんです。

友人(旦那)も気付いて、「お前なぁ、それ誰が払うんだよ(苦笑)」

「まあいいよ。ありがたくいただきます」

プレゼントしてもらったことにしましょ(笑)

同じカテゴリー(中華)の記事画像
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
笑楽亭 週替わりランチ 長野市三輪
同じカテゴリー(中華)の記事
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)
 笑楽亭 週替わりランチ 長野市三輪 (2024-03-23 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)中華
この記事へのコメント
こんにちは。
テンホウの夏と言えばバンバンチーメンばかりでしたが、そうか、冷やしタンタンメンという選択もありましたね。
テンホウの日に冷しも安くなるかなぁ・・・(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年08月16日 16:48
スピッツさん、
こんにちは。
バンバンチーメンも人気あるようですね!
鶏なので私はちょっとですが…
夏だけの限定メニュー楽しんでみて下さい("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年08月16日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。