2022年07月03日

丸亀製麵 釜揚げうどん半額デー 長野店

前日お寿司屋さんで散財してしまったので“丸亀製麵の釜揚げうどん半額デー”に出掛けて来ました。
毎月一日は釜揚げうどんが半額ですicon12


丸亀製麵 釜揚げうどん半額デー 長野店

釜揚げうどん(並)・アジ天・鮭ご飯(小)のセットでなんと430円

内訳は、釜揚げうどん(並)は通常290円のところ140円、アジ天160円、ちょい足しごはんシリーズより鮭ご飯(小)が130円です。

これだけあればお腹もいっぱい!(^^)!
430円で満腹なんて経済的です(笑) ←前日のお寿司屋さんでの出費を抑えろ!って話しですが・・・


丸亀製麵 釜揚げうどん半額デー 長野店

基本は釜揚げですね~(#^.^#)
結構大盛り頼んでる人が居ました(@_@)

丸亀製麵 釜揚げうどん半額デー 長野店

鮭ご飯は例によってサービスのネギと揚げ玉をトッピングして出汁茶漬けにicon23

丸亀製麵 釜揚げうどん半額デー 長野店



一人で楽しんでます(笑)


普段半額デーはめちゃ混みなんですが、この日は気温35度だったせいか全然並びませんでした。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

丸亀製麵 釜揚げうどん半額デー 長野店








昨日は気温36度の中、外仕事icon10

水分を摂ってるつもりでも直ぐに汗となって流れ出ちゃうから足りてなかったんだろうな・・・
熱中症のなりかけのような症状になってしまいましたface07

後半は声がかすれて出ないんです。
帰るころには手足の指がつるし・・・

以前、声が出なくなったなぁなんて思ってたら身体が酷く重くなって動けなくなったことがありました。


昨日はカーポートの基礎工事で今日が本番!
ついつい夢中になっちゃうんだけど、しっかり休みを入れて危険のないように工事したいと思います。
職人さんたちの命を預かってますからね・・・


とりあえず昨日ドリンクや氷を大量に買って準備しました!

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
1日のサービスデー、逃さず活用してますね♪
鮭ご飯なんてあるんですね、出汁茶漬けにしてしまうところはさすがです!
ワンコインでお釣りがきてお腹いっぱい、ありがたいお店です。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月03日 08:09
スピッツさん、
こんばんは。
この“ちょい足しごはんシリーズ”はお気に入りです(#^.^#)
毎回やってますが自分の好きなようにカスタマイズ出来るので
一人で密かに楽しんでます(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月03日 19:47
天かす、ネギ、ショウガでカスタマイズ(*^。^*)
天かすでカロリー、ネギ・ショウガで味変ですね~
Posted by ちび3ちび3 at 2022年07月03日 20:38
ちびさん、
おはようございます。
揚玉がいい仕事してくれます!
つゆとも出汁とも相性がいいんですよね("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月04日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。