2021年12月30日

おかね食堂 高菜チャーハンセット 長野市柳原

この日は最高気温0度の中、一日中外での作業face07
体力回復と冷え切った身体を温めるのはあれだ!

長野市柳原の『おかね食堂』さんのミニラーメンとのセットメニュー!

おかね食堂  高菜チャーハンセット 長野市柳原

Bランチの高菜チャーハンとミニラーメンセット930円

おかね食堂  高菜チャーハンセット 長野市柳原

高菜チャーハン美味しい~(#^.^#)
高菜がたっぷりだし刻みチャーシューが濃い味付けで合う!
ちょっとご飯が多いけどしっかり動いてるから良しとしよう。

おかね食堂  高菜チャーハンセット 長野市柳原

温まる~!(^^)!
麺のスープもズルズルいったらミニなので直ぐになくなってしまいました・・・(;^_^A

おかね食堂  高菜チャーハンセット 長野市柳原

Aランチいきたかったけど、月2杯と決めている分は食べちゃったからなぁface08


セットものは他にも多数。
どれも魅力的です。

おかね食堂  高菜チャーハンセット 長野市柳原




ご馳走様でした。

日曜日休み
お昼 11:30~14:00






終わった~!

昨日現場で取り付けを完了して今年をしめました。

「フ~~っ」っと一息・・・

今年は終わった感があったなぁ

近年は25~26日に何となく終わってあとはゆっくりとあいさつ回りとかしてたんだけど
やっぱり最後現場に出て終わると何だか締まる!


まあ色々あった一年だったけど無事に年を越せそうです(#^.^#)
明日辺りまたゆっくり振り返ってみようと思います。

同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)中華
この記事へのコメント
おお美味しそう…。
Posted by ahw (アキュラシーヒーリングワークス)ahw (アキュラシーヒーリングワークス) at 2021年12月30日 07:05
awhさん、
おはようございます♪
血糖値が高いのでヤバいヤバいと思いつつ通ってしまうくらいの旨さです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月30日 07:24
おはようございます。
高菜の炒飯って美味いですよね~!
ラーメン付きなら最高です。
真冬日の外作業、お疲れ様でした。
寒さの中にいるだけで体力の消耗は半端ないです、血管が収縮しっぱなしですもんね。
温泉に入ったり、温かいものを食べたり、あとは良質な睡眠・・・身体にご褒美が必要ですよね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年12月30日 09:02
12月27日月曜日ですね。
全く同じものを食べてきました(笑)。
もしかしたらニアミスしているかも・・・、
ゆたかさん何処にいたのかな~。
ちなみに私が入店したのは12時40分ぐらいでしたよ。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2021年12月30日 12:48
スピッツさん、
こんにちは。
このチャーハンは旨かったです(#^.^#)
ミニラーメンはスープ替わり!(笑)
寒い中での作業は思っているよりダメージがあるようで
この日は10時間近く眠ってしまいました・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月30日 13:37
ペコポンさん、
こんにちは。
そうですか、お店に居たのですね・・・
午後1時近くに行ったのに満席でカウンターの一番右端に入れてもらいました
40分入店なら同じ時間帯ですね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月30日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。