2021年12月20日

丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

冬限定メニューの『牡蠣たまあんかけうどん』が始まったので“丸亀製麵長野店”に行ってまいりましたicon23

丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店



丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

今年は牡蠣が一個増量で6個だそうです。
それほど大ぶりでもないがプリプリ~!(^^)!
広島県産だそうです・・・

牡蠣のエキスが入ったあんかけスープがうどんに絡んで美味しいねface02
身体もポッカポカ!

丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

やっぱりちくわ天を選んでしまう(笑)

丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

50円引きのクーポン浸かって640円(12月19日でクーポンは終わってます)


丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

新メニューのミニ丼が登場してました!

丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

次回は鍋焼きうどんかなぁ(#^.^#)


ご馳走様でした。

丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

元旦はお休みですよ~。









同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)そば・うどん
この記事へのコメント
おはようございます。
牡蠣の増量はうれしいですね!
寒い日のあんかけうどん、温まっていいなぁ。
ミニ丼も出ましたか、さらにオーダー迷いますね。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年12月20日 07:14
丸亀さんって季節に合わせていろいろ出しますね!

冬は温かいうどんが恋しくなります♡
こう寒くなると、暖まればなんでもOK♪( ´θ`)ノ

足元が滑りやすくなりますので、どうぞお気をつけてくださいね*\(^o^)/*
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2021年12月20日 12:27
スピッツさん、
こんばんは。
一個牡蠣増量です(笑)
丸亀製麵さんは頻繁に新メニューが出るのでただでさえ迷ってるのに
ミニ丼なんて出ちゃって・・・
種類も5種類ありますからね!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月20日 20:14
手紙屋さん、
こんばんは♪
そうなんですよ!
季節ものが出るからついつい・・・
旬の牡蠣は毎年出て来るし、天ぷらも旬のものが出ます。

あんかけはいつまでも熱々だし身体も温まるので良いですよね~!(^^)!
手紙屋さんも運転気を付けてください(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月20日 20:19
σ(・_・)も、昨日食べてきました(*^。^*)
アプリを入れて、640円で。
ただ、盛付けが悪く、どこに牡蠣があるか分からないという感じで~
Posted by ちび3ちび3 at 2021年12月20日 20:45
ちびさんも食べてきましたか~("⌒∇⌒")
同じです!
この画像は牡蠣を引っ張り出して写したんです(^_^;)
見本の写真とは随分違います(苦笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年12月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。