2021年09月29日

釜揚げうどん半額!! 丸亀製麵

月末は厳しい~~icon10icon10

ってことで釜揚げうどん(並)の半額クーポンを握りしめて丸亀製麵長野店さんへicon17
期限が9月末なのでギリギリ!

釜揚げうどん半額!! 丸亀製麵

この釜揚げ、半額の140円!!
安っ!!!(^^)!

+キス天140円で合計280円!実山椒ちくわ天は友人が可哀想だからとくれましたface02
いいのか?そんな値段で(;^_^A

釜揚げうどん半額!! 丸亀製麵

うん、たまに食べる釜揚げうどんは旨いね~(#^.^#)
やっぱ釜揚げうどんは讃岐うどんの基本だからね・・・icon12


友人は、TOKIOとコラボで話題の“トマたまカレーうどんicon12

釜揚げうどん半額!! 丸亀製麵

一口味見させてもらったけど食べた瞬間「辛っ!」ってなったけど、濃厚で旨辛いicon10

釜揚げうどん半額!! 丸亀製麵

このCM観たら食べたくなっちゃうよね~(#^.^#)

釜揚げうどん半額!! 丸亀製麵

隣の方がこのタル鶏天ぶっかけ食べてたけど凄いボリュームでした!



ご馳走様でした。

釜揚げうどん半額!! 丸亀製麵



この後、近くの工務店に請求書を届けに行ったら、道を間違えて思いがけず行ってみたかった“麹専門店”と出会いました。
その話はまたicon23







だけど生きるってしんどいなぁface07
収入が減っても光熱費や通信費が安くなるわけじゃないからね・・・
衣食住の衣はいいとしても食と住にはどうしてもお金がかかっちゃう。
節約するのも限度があるし・・・
コロナのせいだけどそんなこと言っててもどうにもならないので人のせいにしないで何とか打開していかないと!

以上、つぶやきでした(苦笑)






さて、今日はまた上田市真田町で仕事。
先週は早めに終わったので十福の湯に寄れたけど今日はどうかなぁ?

頑張って来ますicon23

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)そば・うどん
この記事へのコメント
ゆたか。さん、おっはよ~ございます(#^.^#)

このトマたまカレーうどん、食べてみたいんですよ。
辛いのですね、承知しました(`・ω・´)ゞ
辛いの好きです!!
たぶん女性は好きそうですよね~。

会社のブログからなので、あんまりいろいろ書けないのですが。。
ホントにしんどい事たくさんあります(´;ω;`)ウッ…
今日もお近くでお仕事ですね(o^―^o)ニコ
ゆたか。さんも頑張っているので、私も頑張りまっす~。
Posted by obtobt at 2021年09月29日 09:43
こんにちは。
釜揚げ140円!
安いですね〜。
280円で天ぷらうどんがいただける…お得です♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年09月29日 12:12
obtさん、
こんにちは♪
ほんとはトマたま食べたかったんだけど月末でピンチなんです~( ノД`)シクシク…
でも釜揚げも美味しかったですよ!(^^)!

ガス代と携帯料金を払うとき、切なかったです・・・
必要なものなので切ないっていうのも変なんですが
支払わないと止まっちゃうし・・・

荻さんは明るいけどしんどいことあるんですね・・・
頑張りましょう~(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年09月29日 17:37
スピッツさん、
こんばんは。
まあ狙いはサイドメニューの天ぷらやおにぎりなんでしょうけどね(^_^;)
ちくわ天ももらって天ぷら二個で大満足です("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年09月29日 20:13
ゆたか。さん、、
生きるってお金が必須ですもんね~。
私もしんどい事だらけですよ。。。
眠れない事もいっぱいあるし、
ストレスで身体のあちこちがおかしいし。
でも私の売りは元気な事なので、
せめて明るく笑う!!が信条です。
ゆたか。さんの美味しそなブログに元気を貰ってます!!
にゃんちゃんも可愛いし(#^.^#)
Posted by obtobt at 2021年09月30日 08:54
obtさん、
おはようございます♪
楽々生きてる人はほんのわずかかもしれませんね・・・

笑うことは大事ですよね~!(^^)!
無理してでも笑顔でいるといいことが舞い込んで来るかも!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年09月30日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。