2021年08月28日

おかね食堂 ランチ 長野市柳原

長野市柳原のおかね食堂さんでランチしました。

お得な『店長おすすめ』はあんかけ焼きそば。
あんかけ焼きそばと小ライスのAセットとラーメンとのセットのBセットがあるのでAセットをお願いしました。

おかね食堂 ランチ 長野市柳原

五目うま煮あんかけ焼きそば&半ライス780円

う~ん、W炭水化物icon10
半ライスは多かったら残せばいいやって思ってたけど昭和の人間は残せないんだよねぇface08

おかね食堂 ランチ 長野市柳原

あんがた~っぷり!
おかねさんのあんかけ料理はほんと餡がたっぷり!
以前、天津飯を頼んだ時も海に無人島が浮いてるみたいになってた(笑)

たっぷりな野菜と豚肉入りでバランスもいいicon22

おかね食堂 ランチ 長野市柳原

たっぷり麺は中華麺に焼きを入れたものですね。
さっと固茹でして熱した油で焼いていました。


美味しくいただきました(#^.^#)

おかね食堂 ランチ 長野市柳原



ご馳走様でした。

隣りのおにーさんが食べてた、焼き麺に麻婆豆腐をかけたやつが旨そうでした!(^^)!
メニュー見たけど見つからないんですよね・・・裏メニュー?

おかね食堂 ランチ 長野市柳原


日曜日休み
お昼 11:30~14:00





同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(6)中華
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

おかね食堂さん、行ってみたいと思いつつ
まだ未訪問なんですが(*´▽`*)
ゆたかさんが見たお隣の方が食されていたのは
「麻婆焼きそば」ですね。
裏メニューじゃなくて有料の冊子を購入した方だけが
各店3回まで500円でいただける限定メニューかなと。
もちろん定価ならどなたでもいただけるんだと思いますが♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2021年08月28日 20:09
こんにちは。
あんかけ焼きそば、いいなぁ〜。
半ライス付きで、中華丼にして楽しめますね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年08月28日 20:56
菓恋さん、
おはようございます♪
麻婆焼そば、黄色い短冊メニューを探したけど見当たらなかったんです。
見落としたのかな?
おかねさんへ行くなら直ぐ近くのcafeかわせみもお勧めです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年08月29日 08:38
スピッツさん、
おはようございます。
あんかけ焼そばもお店に依って様々で面白いですよね♪
餡がたっぷりなのでご飯にかけて中華丼にしましたよ("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年08月29日 08:40
こんばんは☆彡

メニュー短冊が無かったんですね
そうなると、980円で冊子買った人しか頼めない裏メニューかもですね(@_@)
カフェかわせみさんも未訪問なので、前にゆたかさんが頼んでいらした
ハンバーグ定食かな?美味しそうでしたね(*^▽^*)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2021年08月30日 20:51
菓恋さん、
おはようございます♪
短冊はズラズラ~っと貼ってあるので見落としたのかもしれません・・・
裏メニューなんてのがあるんですね!
かわせみさんのハンバーグは定番ではないですがいつもありますね。
ランチが大体2種類なんですが、その一つがハンバーグの時が多いです。
美味しいよ~!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年08月31日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。