2021年08月15日

天丼てんや 長野徳間店

久々に、天丼てんや 長野徳間店さんに行きました。
いつ以来だろう?半年以上行ってなかった気がするicon10
天丼は血糖値を上昇させるって言われたので自粛してたんです。

たまにはいいよね(#^.^#)
お盆だしさ(笑)

天丼てんや 長野徳間店

天丼と小そばセット750円

天丼てんや 長野徳間店

やっぱてんやの天丼は美味しいね~(#^.^#)
天ぷらがサックサク!

天丼てんや 長野徳間店

夏の特丼とか・・・

天丼てんや 長野徳間店

夏野菜の天丼とか季節ものをやってます!


美味しかったです。
ご馳走様でした。

お盆なので天ぷらのテイクアウトが人気でした。
長野県は特にお盆に天ぷらを食べる風習がありますからね!

天丼てんや 長野徳間店







お盆のご馳走は角上魚類で揃えてみましたicon23

天丼てんや 長野徳間店

天丼てんや 長野徳間店

水尾は東急ライフのかくおかさんで。

角上さんはとにかく混んでて車を停めるのがやっとicon10
戦争のようでしたよface08



同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
久しぶりのてんやですね、自分も久しく行ってないです。
そうか、お盆だから天ぷらのテイクアウトが流行るんだ、たしかに便利かも。
角上魚類も行ってみたいけど、大人気で混んでいそうなのでなかなか足が向きません。
お刺身にお酒、美味そうです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年08月15日 08:45
スピッツさん、
おはようございます。
長野県はお盆は天ぷらですからね("⌒∇⌒")
若い世代は段々天ぷらを揚げなくなってきてるから重宝してます!
てんやの天ぷらは冷めてもべちゃってならないしね!
角上は肉の大久保もあるので相変わらずの大盛況です!!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年08月15日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。