2021年07月07日

うどん 田りた麺之助 中野市安源寺

湯田中温泉で仕事だったのでその帰りに遅いお昼を中野市安源寺の『田りた麺之助』さんでicon23
湯田中温泉と言えば“関英ドライブイン”に寄りたいところなんだけど残念ながら定休日でした。

う~ん・・・
何にしよう?
いつもカレーうどんなので他のも食べたいけど久し振りの訪問だったのでやっぱりカレーうどんicon23

うどん  田りた麺之助 中野市安源寺

これこれ!
とろみのあるカレーうどんicon22
スパイスが効いててほどよい辛さ!(^^)!

うどん  田りた麺之助 中野市安源寺

エッジが利いててモチモチ!
クリーミーなスープを引っ張って美味しいんです(#^.^#)
化学調味料を一切使ってないそうですicon12


この日も蒸し暑かったので冷たいうどんもいいんだけどね・・・

うどん  田りた麺之助 中野市安源寺

うどん  田りた麺之助 中野市安源寺




食べ終わったら午後2時を回ってたので、手の空いた店主と高校野球の話しや痛風の話題など・・・(笑)
たまにしか行かないのに覚えてくれてるのは嬉しいもんです(#^.^#)


美味しかったです。
ご馳走様でした。

うどん  田りた麺之助 中野市安源寺


水曜日休み







さて、事務仕事をちょちょこっとやったので上越にでも飛ぶかな!
雨が心配~icon10

このところトイレの回数が多くなってきたので血糖値が上がって来てるのかも!
ちょっと引き締めないと・・・・

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
駅そば 榑木川 長野駅東口
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 駅そば 榑木川 長野駅東口 (2024-04-07 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)そば・うどん
この記事へのコメント
こんにちは。
やっぱカレーうどんですよねー♪
久しく行けてないお店、食べたくなりますね!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年07月07日 11:18
スピッツさん、
おはようございます。
いつもご無沙汰になってしまうのでやっぱりカレーうどんになってしまいます("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年07月08日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。