2021年05月03日

笑楽亭 長野市三輪

ランチはラーメンと定食のお店、『笑楽亭』さんへ。
長野市三輪のイオンタウンの前にあります。

お店が推している坦々つけ麺いってみた!
午前中汗をかいて身体を動かしたのでスープものを欲してました。


笑楽亭 長野市三輪

笑楽亭 長野市三輪


麺の上に具がたっぷり!
ひき肉・メンマ・味玉・水菜など・・・

笑楽亭 長野市三輪

きゅっと締まった麺をワシワシといただく!(^^)!
スープは程よい辛さでゴマたっぷりでマイルド!

久々のつけ麺は旨いね~(#^.^#)

笑楽亭 長野市三輪

シビ坦々もいってみたいです。


笑楽亭 長野市三輪

定食も色々あります。

笑楽亭 長野市三輪

もちろんラーメンも。


美味しかったです。
ご馳走様でした"(-""-)"

笑楽亭 長野市三輪

水曜休み。

笑楽亭 長野市三輪











昨日相ノ木通りで火事がありましたね。

はじめ知人から「辰巳寿しさんが燃えている!」って聞いた時はびっくりしました。

辰巳さんの直ぐ近くってっていうのがあとでわかったんだけど心配しました。

火事に遭われた家もいつも通っているところ。
それこそ高校生の頃から前を通っていた。
お見舞い申し上げます。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店
蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店 (2024-04-29 05:10)
 蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡 (2024-04-24 05:10)
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 08:44│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは。
暑くなってきても、つけ麺なら、坦々麺いけちゃいますね!
竹豚ラーメン、食べたいです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年05月03日 19:43
スピッツさん、
こんにちは。
定食類を食べようと思ってましたがおすすめの坦々つけ麺がぱっと目に入り決めました!
竹豚は人気ですよね~!
隣のおじいちゃんも頼んでました("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年05月05日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。