2021年04月11日

Cafe du Cache ぶなの木 長野市中越

長野市中越の『Cafe du Cache(カフェドゥカシェ) ぶなの木』さんでランチicon12
こちらでは11:00~いただけるのでブランチプレートとなってます。
弾丸ランチで来て以来なので久々の訪問です。


ブランチプレート 800円(税込) ドリンクセット1000円(税込)【コーヒーか紅茶を選べます】

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越

この日のブランチプレートは牛肉のしぐれ煮サンドとかぼちゃのブランタンとサラダ・スイーツ・コーンスープ

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越

牛肉のしぐれ煮なんて珍しいです。
濃い味付けでこれ美味しい~(#^.^#)
サラダもシャキシャキ!

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越

このプレートは色々と変えてくれているようで「今日は何かな~?」って楽しみがあります。
前回はキッシュだったような・・・
すぐ近くの整形外科に通っているのでランチタイムに近い時間を予約しようかな?(笑)

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越

食後のコーヒー。
たっぷりなのが嬉しい(#^.^#)

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越

あら可愛いface02


ブランチプレートは11:00~14:00までです。
14:00~17:00からカフェタイムでパンケーキなどがいただけます。

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越



Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越

店内はとてもお洒落で落ち着いた雰囲気icon12

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越

これからの季節はテラス席でまったりコーヒーなんてのもいいです。


ご馳走様でした。

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越


11:00~17:00(ブランチタイムは14:00まで。パンケーキは14:00~)
お休み 月・火・水









一昨日、上越市で仕事。
ちょうど高田城址公園の脇を通って現場に行ったんだけどまだ桜が残ってて綺麗でした。
もうだいぶ散っちゃってるかな・・・

Cafe  du  Cache  ぶなの木 長野市中越

これは浅川の堤防道路に咲いてた花桃?
自転車で散策中に見つけました。
車だと発見出来ないものが自転車や歩きでは発見出来ますicon12

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます。
お洒落なプレートランチですね。
これからの季節、テラス席でいただくと気持ちよさそう!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年04月11日 08:30
スピッツさん、
おはようございます。
最近はこれくらいでちょうどいいので、こういったバランスが取れてて美味しい食事は嬉しいです♪(だけどやっぱりラーメンチャーハンは大好き!)
テラス席が一番いい季節ですよね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年04月11日 09:02
ご無沙汰してま~す。
いつもblog見てます(^^)
外ネコを可愛がってくれてていつも感謝してます。
自分が超ネコバカなもんで♪

近所の人から小林さんのおっちょこちょい話を聞きました(笑)
知り合いだと確信してくれたみたいで
怪しい人ではないと安心してましたよ~(*´∀`)♪

では、色んな意味で身体に気を付けて頑張ってね。
Posted by はっしぃ at 2021年04月11日 12:49
はっしーさん、
ご無沙汰~♪
はっしーさんちの周りを拾い残しないか探させてもらいました(^_^;)
何であんなところで落ちたのか不思議~!
1キロくらい走ったあとだよ(@_@)
そしておばちゃんに大感謝です("⌒∇⌒")
猫が好きだったんだね~♪
一日に五回はご飯ねだりに来ます(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年04月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。