2021年04月09日

中華そば さな田 長野市東和田

今月のラーメンは二回目の訪問になる長野市東和田の『中華そば さな田』さん。

前に食べた時に美味しくてまた訪問です。
ひと月にラーメン2杯と決めてるのでなるべく違うラーメン屋に行きたいところだけど、また来ちゃうくらいさな田さんは美味しいんです(#^.^#)

今回はつけ麺もいいかなと思ったけどやっぱりスープをいただきたいので
煮干し中華そば800円』にしましたicon23

中華そば さな田 長野市東和田

待ってました!
素敵なビジュアルですicon12
薄切りの大きなチャーシューに穂先メンマ、ネギと柚木。

中華そば さな田 長野市東和田

運ばれてきた瞬間に煮干しの香りがフワッとします。
スープは鶏ガラと煮干し。
スッキリしてて美味しい~!(^^)!

中華そば さな田 長野市東和田

細麺がスープと絡んでズルズルといっちゃいます!


一杯をしっかりと堪能~!


メニューです。

中華そば さな田 長野市東和田

裏に限定のつけそば二品ありました。


美味しかったです。
ご馳走様でした(#^.^#)

中華そば さな田 長野市東和田

サービス券をもらいました。

中華そば さな田 長野市東和田

ランチ 11:30~14:00 *夜は3月9日まで20:00まで時短営業(延長する可能性あり)
お休みは火曜日






ある日の夕食。

中華そば さな田 長野市東和田

久し振りに肉じゃがを作ってみたicon22

中華そば さな田 長野市東和田

それと冷奴とノンアルビール。


炭水化物抜きの夕ご飯を続けています。
大体こんな感じかな?

あと餃子とサラダとか・・・

『チャレンジ一カ月』期間が終わったけど食事や体調管理は続けていきたいと思います。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店
蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 熟成醤油 丸源ラーメン長野東和田店 (2024-04-29 05:10)
 蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡 (2024-04-24 05:10)
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:33│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
人参もジャガイモもGI値高いよ
Posted by かこ at 2021年04月09日 19:25
こんにちは。
煮干しに細麺、良いなぁ~!
月二の楽しみにピッタリ、お気に入りなんですね。
肉じゃがと冷奴、和食を徹底してますね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年04月09日 20:01
かこさん、
おはようございます。
GIって何だろ?って調べたら糖質吸収率なんですね・・・
勉強になりました(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年04月10日 08:28
スピッツさん、
おはようございます。
煮干しの香りがふわっと漂って来て食欲をそそりました(#^.^#)
月二なので一番美味しいのを食べたいんです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年04月10日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。