2021年03月20日

West Village(ウエストビレッジ) 伊那市狐島

伊那市で仕事だったのだが早く着き過ぎたので時間を潰そうと思っていると、ウエストファームという色々なお店が集まっているエリアがあったので入ってみた。
そこは、雑貨店やカフェや美容院などお洒落で面白そうなお店が集まっている。

車を停めて散策してみると奥まったところに隠れ家的なお店を発見。
cafe West Village(ウエストビレッジ)です。

West Village(ウエストビレッジ) 伊那市狐島

West Village(ウエストビレッジ) 伊那市狐島

West Village(ウエストビレッジ) 伊那市狐島

星条旗があちらこちらに・・・
アメリカンなお店ですicon12

West Village(ウエストビレッジ) 伊那市狐島

暖炉の隣りの暖かい席に案内されカフェラテなどを。

こちらでお茶して別のお店を食事しようと思ってたけど食事メニューも色々あるのでそのままランチすることに。

West Village(ウエストビレッジ) 伊那市狐島

レトロなナポリタン
小エビとベーコンに野菜、昔懐かしい味・・・とあります。
サラダとスープ付き。



若者が集うお店って雰囲気だけど年配のご夫婦やちびっこを連れたファミリーなどで賑わっていました。


お澪白い意味せ発見!
また仕事で来ることがあったら寄りたいと思います。

West Village(ウエストビレッジ) 伊那市狐島


11:00~22:00
お休み 月曜日、第三火曜日

West Village(ウエストビレッジ) 伊那市狐島









つまらない後悔・・・

またやっちゃた!
DVDの返却が遅れて延滞。
返却期限時間に10分間に合わず・・・

返却BOXに入れて来たから金額はわからないけど確か一日遅れで1600円くらい。
蔦屋書店で、5枚で1100円ていうので借りたんだけど10分遅延でそれ以上払ってるっていうね・・・

ギリギリ間に合うように家を出たんだけど、途中で一枚中身を入れてないのに気付いて取りに戻ったらタイムアップ!

問題はそこじゃないんだよね。

なぜギリギリに家を出たか!
なぜ一日前に返さないのか!(7日間レンタル)

なんでもそう!
なんでもギリギリ!
小学生の頃から夏休みの宿題は最終日にやるという・・・


考えてみると今回の病気もそうだよなぁ
普段から平均的に気を付けてればなんてことないのにヤバい数値になってからやっと本気になって摂生してる。

あ~あ。

つぶやきでした。

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)

Posted by ゆたか。 at 06:52│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます。
タイトル見て、いつものWESTさんかと思ったら、伊那でしたか。
アメカジ、こんなお店も懐かしい存在になりましたね、以前はよく見かけたような気がします。
喫茶のナポリタン、旨そうです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年03月20日 08:15
スピッツさん、
おはようございます。
須坂のウエストはランチが土日だけになってから行ってないですねぇ(・・;)
アメカジって言葉もあまり聞かなくなりました(^_^;)
ナポリタン美味しかったです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年03月20日 10:39
こんにちは。とても美味しそうです。
DVD1日遅れると1600円って高すぎますね。初めて知りました。
次回レンタル時に支払うんですか?
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2021年03月20日 13:22
こんにちは。
ナポリタンおいしそう♪
夕飯にパスタが食べたくなりました!
Posted by ゆきだるまゆきだるま at 2021年03月20日 15:21
スプレッドさん、
おはようございます♪
5枚で1100円というお得なのがあって、5枚分の延滞になるんだけどそれにしても高いですよね~(・・;)
罰則ってことなんでしょうが…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年03月21日 08:41
ゆきだるまさん、
おはようございます♪
やや細麺でソースもたっぷりで美味しかったです("⌒∇⌒")
人の見ると食べたくなりますよね~(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年03月21日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。