2021年01月12日

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

午前中の仕事を終え、一旦自宅へ戻る途中にカフェランチ。
長野市金箱の『Rui cafe(ルイカフェ)』さんへicon12
ここのクリームパスタが好きなんです(#^.^#)

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

ルイカフェさんはパスタランチプレートとホットサンドランチプレートがあって、
パスタランチより『アスパラとコーンのクリームソースパスタ』をicon23
女子に大好評のサラダパフェ付きicon12

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

上と下に生野菜があってマッシュポテトと混ぜ混ぜして召し上がってくださいと店主さん。

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

クリームソースがたっぷりで美味しい~!(^^)!
アスパラのシャキシャキがいいね。

ランチプテートにはドリンクもセットなのでホットコーヒーをお願いしました。

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

マグカップが7色あって、店主さんが選んでくれるのですがこの日はなぜかグリーン。
どういうイメージだったのでしょう??(苦笑)

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

このランチメニュー板の一番下を見てください。
+200円でランチデザートがいただけるんです。
この日は限定でいんこクッキーが付くんだって・・・
ちょっと気になりますが、血糖値が高いため私はデザート系は食べることは無いです。

が、ランチを待ってる間、後ろの女子たちが「きゃー!可愛い~!」って言っているんです・・・
気になっちゃって・・・・
数値を気にしつつも頼んでしまいましたface08icon10

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

ふわふわシフォン チョコバナナパイ添え 限定いんこクッキー

うわっ!結構なボリューム!!って思ったけど
そこはシフォン。
ふわふわなのでペロっといっちゃいました(#^.^#)


Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

カウンターで独り寂しいランチですが隣にはソーシャルパンダが居てくれます(笑)

ご馳走様でした。

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱


11:00~17:00
お休みは日曜日・月曜日

















知り合いのお二人が三才駅近くのボランティア団体ハーティーデコさんの2階の一室でボディセラピーのお店をオープンしましたicon22

Rui cafe(ルイカフェ)ランチ 長野市金箱

ふっとケアなどの上原さんとヘッドセラピーなどの小林さん。
お近くの方は予約して行ってみてください。




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもお洒落なランチですね〜♪
デザートも見れば頼みたくなっちゃいます。
さいきんパスタ食べてないのを思い出しました、いつか行きたいお店です。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年01月12日 12:22
スピッツさん、
こんにちは。
場違いって言えば場違いなんだけど、近いので寄らせてもらってます("⌒∇⌒")
デザートは控えてるんだけど、いんこクッキーが気になって気になって…(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年01月12日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。