2020年11月23日

昌禅寺 長野市上松

お酒好きの先輩が毎日通ってSNSにアップしてるので一度は拝んでおかなきゃと思ってた。
長野市上松の昌禅寺さんの紅葉
ちょうど飯綱高原に用事があったので下って来てから寄ってみました。
六日前くらいの話しなのでもうほとんど散っていますが・・・・


昌禅寺 長野市上松
昌禅寺 長野市上松

見事!!icon12
だいぶ散ってはいましたがまだまだでした。

昌禅寺 長野市上松
まっ黄っ黄の紅葉icon12icon12

昌禅寺 長野市上松
まだ青いところと黄色に変化しつつあるところ・・・

昌禅寺 長野市上松

着物を着た綺麗なおねーさんが撮影をしていました。

昌禅寺 長野市上松


昌禅寺 長野市上松


仕事の途中、作業着姿で散策・・・・

今年初めてちゃんと紅葉狩りが出来ました。

でも一人はちょっと寂しいなぁ
















昨晩は珍しく飲む気にならず・・・
ジャイアンツも弱いしねface08

おとなしく寝ました。
今日も寝酒程度かな。

どうも体調が悪いとダメですねicon15
腰も痛いんだけど、今度は脚の付け根の辺りが凄く痛い!
あ~やだやだ。 

同じカテゴリー(時事)の記事画像
高山村五大桜
『ヨシタケシンスケ展かもしれない』展 上田市サントミューゼ
千曲市あんず祭り
飯山雪まつりに行ってきました。
ハローアニマル 小諸市飯綱山公園
北向観音初詣
同じカテゴリー(時事)の記事
 高山村五大桜 (2024-04-22 05:10)
 『ヨシタケシンスケ展かもしれない』展 上田市サントミューゼ (2024-04-11 05:10)
 千曲市あんず祭り (2024-04-08 17:10)
 飯山雪まつりに行ってきました。 (2024-02-11 20:25)
 ハローアニマル 小諸市飯綱山公園 (2024-01-25 17:10)
 北向観音初詣 (2024-01-02 07:25)

Posted by ゆたか。 at 18:31│Comments(0)時事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。