2020年03月23日

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

塩尻市で飲んだ翌日の朝、『すき家 塩尻志学館高校前店』でモーニングしました。

牛丼チェーン店の朝飯って手頃だし案外ちゃんとしてますicon23

何を食べようかなぁ?とメニューを見ると直ぐにこれが飛び込んできた!

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

これ見たら食べたくなりません?
驚くほどごはんがススムんですよ!(笑)

で、これ頼みました(*^_^*)

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

ん?
間違ってはいない・・・・

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

ソーセージも普通に美味しい。

でも驚くほどはご飯がすすまなかったなぁ(苦笑)
ポスター(メニュー)を作る人すごいね!



他にもこんなメニューが、

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

牛丼モーニングセット450円~
お得ですね~

定番のモーニングは・・・

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

たまかけ定食が250円ですよ!
絶対家で作るよりいいですよね。
楽で安上がりだもん(笑)



朝食では無いけどこんなそそるメニューがありました!

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

すき家さんの中ではなかなかの高級品ですicon12


ご馳走様でした。












すき家の話しついでに・・・・


ある日のお昼ご飯に『牛めしの松屋』さんに行きました。

あまりお腹が空かないなぁと思ってるうちに午後の2時。
小腹が空いたので何かお腹に入れようと寄ったのが松屋さん。
しっかり食べちゃうと夕方の晩酌の時にお腹が空かないので軽くね・・・(笑)  ←晩酌ありき

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

牛めしミニ 味噌汁付き 280円(税込)+生卵70円=350円也

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

十分十分。
280円で牛めしが食べられるなんてすごいね(*^_^*)


すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

ただ今こんなのを出してます。
ライス大盛りサービス中icon12

すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店



お昼が少なめだったのでおかげ様で晩酌にいっぱいいただけました!
お酒をね・・・(笑)



同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
みんなのテンホウ ミニラーメン定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
すき家 明太マヨチーズ牛丼
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 みんなのテンホウ ミニラーメン定食 長野若槻大通り店 (2024-05-05 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-05-02 05:10)
 すき家 明太マヨチーズ牛丼 (2024-05-01 05:10)
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
塩尻はお泊りでしたか。
いつでも開いてるチェーン店の存在はありがたいですよね。
粗挽きソーセージ、塩分でご飯が進んじゃうやつかな。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年03月23日 07:21
スピッツさん、
おはようございます。
夜中の3時まで飲んでました(^_^;)
翌日休みだったので朝ご飯食べながらゆっくり帰りましたよ。
食欲そそるポスターです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年03月23日 07:46
こんばんは
ポスターって食欲そそるようにパチリされてますよね(笑)
焼き魚の朝食もあるのね!それもお得でいいなぁ
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年03月23日 23:07
ちろるさん、
おはようございます♪
ポスターやCMなどの広告って良くできてますよね~("⌒∇⌒")
丸亀製麺のCM観ると食べたくなる(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年03月24日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。