2020年02月04日

りんごの湯 復活!

日帰り温泉シリーズ!



台風19号で浸水して休館になってた、長野市豊野町の『りんごの湯』が
改装してオープンしました。
ボイラーなど機械類が浸水して壊れたので復興まで時間がかかりましたが
たしか先月(2020年1月)にオープンしてます。

りんごの湯 復活!

待ってました!
うちから一番近い日帰り温泉施設なので心待ちにしてました。

りんごの湯 復活!

だけどまだ裏の駐車場には爪痕が・・・・

遠くへ行く元気も無くゆ~っくりしたい時はよくここに来ます。

りんごの湯 復活!

毎日イベントやってますicon22
5の付く日はりんごが湯船にぷかぷか浮いてますよ~(笑)

りんごの湯 復活!

お食事が充実してます。

りんごの湯 復活!

応援メニューあり。

りんごの湯 復活!

知人の『』のパンも置いてます。

りんごの湯 復活!

よくテレビで紹介される小林製菓舗の牛乳パンも!



りんごの湯 復活!

遠くに新幹線車両が水没した車両基地が見えます。


まだまだ一階はダメなようです
被害が酷かった豊野でお風呂に入れるようになったのが大きな力となります。
頑張って営業してください。

りんごの湯 復活!

大人410円はありがたいです。

りんごの湯 復活!















お風呂に入ったら調子出ちゃって長野駅前に出張です(笑)

そして帰って来て近所のスナックで一杯。

りんごの湯 復活!


そんな週末でした(苦笑)

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ランチ付き入浴券 りんごの湯 長野市豊野町
りんごの湯 長野市豊野町
湯上りジェラート 湯っ蔵んど 須坂市
湯あがりジェラート 十福の湯
りんごの湯 長野市豊野町
松代温泉 松代荘
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ランチ付き入浴券 りんごの湯 長野市豊野町 (2023-07-09 05:10)
 りんごの湯 長野市豊野町 (2023-05-09 05:10)
 湯上りジェラート 湯っ蔵んど 須坂市 (2022-07-08 05:10)
 湯あがりジェラート 十福の湯 (2022-05-05 05:10)
 りんごの湯 長野市豊野町 (2022-03-14 18:10)
 松代温泉 松代荘 (2022-03-05 19:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
おはようございます。
日帰り温泉、復活したんですね、それは喜ばれますね!
地域のコミュニティスペース、自分も被災後は白鳥園に行って、ご近所さんと情報交換をしてました。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2020年02月04日 07:25
すぴっつさん、
おはようございます。
温泉は良いですよね~("⌒∇⌒")
お風呂で温まってホッとし、広間でみんなとお話しして情報交換できますからね♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年02月05日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。