2019年11月24日

辰巳寿し~♪

この一週間頑張ったので久々に行ってきました、
辰巳寿し』さんicon12icon12

今週末ちょっとした飲み会があるのでその打ち合わせを兼ねて
一人でちょこっと行って来ようと思ってたら友人も都合が付いたので二人でicon23
土曜日ということもありめっちゃ混んでたicon10
念のため予約しといて良かった~!
じゃないと座れないくらい満席で大忙しface08
注文した料理が一品忘れられてて、サービスしてもらっちゃったり(*^_^*) ←逆にラッキー(笑)


辰巳寿し~♪

これこれ!
お任せ刺身盛り1.5人前
この美しさと美味しさ!!icon14

辰巳寿し~♪

生まぐろに・・・・

辰巳寿し~♪

アジ(何とかアジって言ってたけど忘れました。脂が乗ってて美味しい~)に金目に甘海老icon12

どれもこれも美味し過ぎる(*^_^*)
ここはやっぱりお酒でしょう~!
と予定に無かった熱燗で酔い酔いになってしまいましたface02


辰巳寿し~♪

カニクリームコロッケ
蟹風味じゃなくて本物の蟹が入ってるよ、これ。


辰巳寿し~♪

かぶと煮
金目かな?これがサービス品ですicon12
メニューに『ぶりのかぶと煮』ってあったのでそれを注文したんだけど
バイトくんに忘れられてて、「色々いただいて満足なので作ってないならキャンセルお願いします。」と
大将に言ったら「申し訳ない、良かったらこれを召し上がって」と出されたのがこれです。

これもお酒でしょう~!と〆のはずだったのにもう一本(笑)


辰巳寿し~♪

これ凄くないですか!
まぐろづくし握り
炙りとトロと生まぐろ(メバチの生って言ってたような気がする)

残念ながらうちらのじゃないですicon11
どこかのお客さんが頼んだもの。
ちょうど目の前で整えてたので撮らせてもらいました(笑)


辰巳寿し~♪

最初のビールとお通し。


美味しかったです。
ご馳走様でしたface02icon22

辰巳寿し~♪

月曜休み
お昼 11:30~13:00
夜  17:00~21:00頃
*ランチが消費税アップのため900円(税込)に値上がりしました。
















おかげ様で今週も忙しくてガッツリ仕事が入ってます。
今日は珍しくお休みなのでの~んびり(*^_^*)
先週の週末は法事と野暮用で消えたし、その前は土日とも仕事だったし・・・・
昨日も勤労に感謝して働いてきましたicon22

もうすぐ12月、クリスマスもあるし直ぐに年末年始。
何かと入り用なのでしっかり稼がなくちゃねface02
身体のメンテもしっかりしなくちゃ~!
禁酒するか!  ナンテネ・・・・

同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 13:09│Comments(0)寿司お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。