2019年08月27日

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

長野市桜新町、国道18号線沿いの中華屋
中華定食喰い処 ふくふく』さんで先輩とランチですicon12

ここのコクのある味噌炒めが好きなんですよね~(*^_^*)
注文したのは、『なすの味噌炒め定食
通常800円ですが、半ライスにしたので50円引きの750円(税込)です。

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

メインに小鉢・沢庵・ご飯・中華スープのセットになります。
味噌汁じゃなくて中華スープってところが中華料理屋さんならでは。

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

なすの他にピーマン・パプリカ・玉ねぎがたっぷり!
豚肉もいっぱいでバテてる身体にいいね(*^_^*)

この黒い味噌が美味しい~
テンメンジャンとか色々ブレンドされてるんだろうね・・・・

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

旬のいんげんの胡麻和えが嬉しいですね。
自家農園で作ってるようです・・・・


メニューです。

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

定食が充実!
店名が『中華定食喰い処』ですからね。

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

ラーメンにランチのセットメニューです。
ラーメンには護岸ですよね(笑)


ここふくふくさんと言えば、かた焼きそばです。

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

びっくりかた焼きそば!
一度食べてみてください(笑)


ご馳走様でした(*^_^*)

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町

中華定食喰い処 ふくふく 長野市桜新町


長野市桜新町678-1
026-259-2927
11:30~
お休みは木曜日。(水曜日のお昼に何度か閉まってたので確認してみてください。)








昨日の朝、庭でがさごそ音がするので見てみると
子猫が二匹じゃれて遊んでる。
兄弟のようです。
あれ~、どうしたんだろ!

そのしぐさが可愛いんだよね~
毎日遊びに来てくれないかな(*^_^*)
一応牛乳をおいときました。



同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 07:18│Comments(4)中華
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
茄子と油と味噌の相性って最高ですよね♪
ここのびっくりかたやきそば前いただきました!
Posted by メグミンメグミン at 2019年08月27日 14:35
メグミンさん、
こんにちは♪
なすの味噌炒め美味しいよね~("⌒∇⌒")
家でもよく作ります。
ただお店のようにはいかない・・・(^_^;)
メグミンさんがびっくり焼きそば食べたわけじゃないよね?(@_@)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年08月27日 17:28
こんばんは。
おお、、、茄子ですか、、、玉ねぎと一緒に、味噌炒めが美味しいんですよね!
これはご飯がどんどん進んじゃいそうです♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年08月27日 21:01
すぴっつさん、
こんばんは。
なすは旬だから余計に美味しいですよね("⌒∇⌒")
油と味噌との相性もいいし!
ほんとはご飯大盛り食べたいところでした(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年08月28日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。