2023年04月23日

デニーズ&マック

いつかのデニーズ☕

この日はこってりの食事のあと、甘い物でも食べたいね~!と友人とデニーズへ。
ファミレスって結構スイーツが充実してるんですよね。

デニーズ&マック

あまおう苺とピスタチオのシューミニパルフェ


少し前だけどいちごフェアやってたからね!
今もやってるかは不明(;^_^A

デニーズ&マック

やっぱり甘いものをいただくと気持ちが柔らかくなる(#^.^#)
血糖値が心配だけど・・・icon10

デニーズ&マック








そして、いつかのマック!関西だとマクドface02

デニーズ&マック

マックフィズなみ色ヨーグルト味フロート


デニーズ&マック

温泉の帰り、湯上りにいただきました(#^.^#)

シュワシュワ~っの刺激とフロートがいい感じ(#^.^#)
血糖値が心配だけど・・・icon10


家では質素な生活なのでたまにはね(;^_^A


ご馳走様でした。





同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
かつや 全力飯 長野柳原店
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 かつや 全力飯 長野柳原店 (2024-04-28 05:10)
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)

この記事へのコメント
こんにちは。
デニーズのイチゴパフェは毎年、人気ですよね!
イチゴがたっぷりなので、カロリー的にそんなに心配ないのでは・・・(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年04月23日 14:41
スピッツさん、
こんにちは。
そうなんですよ!
美味しいいちごパフェで真っ先に頭に浮かんだのがデニーズです(#^.^#)
カロリーが高い生クリームがたっぷりだったけどいちごとプラマイゼロですかね(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年04月24日 19:26
デニーズのスイーツは中々に充実していますよね!
このパフェの赤く冷たい丸い物?はアイスクリームでなくシャーベットではなかったですか?
シャーベットになるとカロリー諸々、あまり体によろしくない物は多少減るので良いですね
デニーズに行くと必ず定番のデビルズブラウニーサンデーを食べまーす♡
Posted by 伊藤 at 2023年04月27日 15:14
伊藤さん、
こんばんは♪
そうですよね!
近いしファミレスではデニーズがお気に入り(#^.^#)
たしかシャーベットだったと思います。多分・・・
デ、デビルスブラウニーサンデー???(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年04月27日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。