2021年07月09日

“呑べえ” 呑み 長野市三才

この日は上越市の仕事が一段落した日だったかな?
いつもの河童さんに行ったらまさかの臨時休業icon15
ガッカリしながら向かった先はしなの鉄道三才駅前の『呑べえ(どんべえ)』さん。 ←ガッカリしながらでごめんなさい・・・

色々頼んだんだけど、ボランティア仲間と一緒で積もる話をしてたので写真を撮り忘れてしまいましたicon10

残ってた写真。

“呑べえ”  呑み 長野市三才

お刺身盛り合わせicon12
メニューには無いのですが、頼んだら「今日はネタがないんだよなぁ」と言っていたので
「あるものでいいですよ~」と。

でもさすが居酒屋店主!
見事です!(^^)!

で、飲んでるとやっぱり揚物やチーズものが欲しくなる。

“呑べえ”  呑み 長野市三才

両方叶えちゃう『チーズフライ
旨いんだよね~(#^.^#)


この日は平日なのに混んでました!
入れず帰る人も数人・・・
コロナで席数が少ないこともあるし、一番は三才駅前のお店が次々にやめて行っちゃって吞兵衛たちの行き場がないこと。


これからの飲食店の在り方ってすごく難しいと思います。


ご馳走様でした。






コロナ関連での話し。

長野県で発行しているクーポン券を何冊か購入して使っています。
県がコロナの影響で困ってるお店を応援するものです。

“呑べえ”  呑み 長野市三才

これは喫茶のんのんさんの。
3000円購入で5000円分使えます。

他に床屋さんと居酒屋さん。

10月31日までの期限です。


同じカテゴリー(居酒屋・スナック)の記事画像
お詫び行脚 海鮮居酒屋河童 長野市西三才
ブルーウィング~あら季~岩田のそば屋 長野吞み
美家子で昼吞み 長野市西三才
松本の夜 バーデンバーデン&ちくま
勝浦の夜 千葉県勝浦市
深酒(Fukazake) 松本市大手
同じカテゴリー(居酒屋・スナック)の記事
 お詫び行脚 海鮮居酒屋河童 長野市西三才 (2024-04-26 05:10)
 ブルーウィング~あら季~岩田のそば屋 長野吞み (2024-04-09 05:10)
 美家子で昼吞み 長野市西三才 (2024-04-05 17:10)
 松本の夜 バーデンバーデン&ちくま (2024-04-04 17:10)
 勝浦の夜 千葉県勝浦市 (2024-04-03 05:10)
 深酒(Fukazake) 松本市大手 (2024-03-24 05:10)

Posted by ゆたか。 at 19:10│Comments(0)居酒屋・スナック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。