2020年07月27日

みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店

みんなのテンホウ長野Mウェーブ前店でランチ。
この日は湿気が多い中での外仕事だったので汗ビッショリ!
そんな時はラーメンがいいんだけど今月の『月一ラーメン』は既に食べてしまってるし・・・・
と思いながらお店に入ると『にんにくつけ麺』なるものが!
これにしよ!  *つけ麺はひと月に一杯までならラーメンにカウントされないっていう緩い自分ルール(苦笑)

でもメニューを眺めてたら気が変わって『ぎょうざ定食680円(税込)』にしました。face08

みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店

餃子に温玉に漬物とスープにご飯

みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店


餃子12個もあってびっくりした!!face08

ここの餃子って八角入りでちょっとクセがあるけど私は好き!(^^)!

多いと思ったけどパクパクといけちゃいましたよicon22

みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店

こちらがご飯もののメニュー
『定食』というメニュー名の野菜炒めと餃子のセットを頼むことが多いです。
お得だと思いませんか?(笑)

みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店


こちらはラーメンメニューの一部なんですが、
何と言ってもタンタンメンがテンホウさんの一番人気ですicon12


そしてこれが最初頼もうとした『にんにくつけ麺』

みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店


メニューの写真を見て物足りなさそうだから止めたんだけど、
隣のお客さんに運ばれて来たのを見て後悔icon15
つけ汁に具が沢山で旨そう~~っ!(^^)!
次回はこれにします!


みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店

いいなぁ~


お腹いっぱいです。
ご馳走様でした。

みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店


みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店
長野市北長池131-1
026-259-1140
11:00~22:00
不定休













昨日は草刈り仕事。

みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店


みんなのテンホウ 長野Mウェーブ前店


前と後です。

途中から雨が降り出してもう汗だか雨だかわからないくらいぐっしょりicon15

着替えを持って行ったので温泉にでもドボンと浸かろうかと思ったが疲れちゃって家風呂。
疲れるとお風呂に入るのも面倒だよね・・・・



さて今週もがんばりますか!(^^)!

打合せからのゆるいスタートです。

同じカテゴリー(中華)の記事画像
キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島
中華料理  龍宮 長野市豊野町
おかね食堂  天津飯 長野市柳原
麺飯厨房  牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町
同じカテゴリー(中華)の記事
 キッチンみらくる 長野市篠ノ井布施五明 (2024-05-08 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-04-21 12:49)
 中華厨房 たな華 麻婆豆腐定食 長野市大豆島 (2024-04-10 05:10)
 中華料理 龍宮 長野市豊野町 (2024-04-08 05:10)
 おかね食堂 天津飯 長野市柳原 (2024-04-06 05:10)
 麺飯厨房 牡丹荘 週替わりランチ 長野市稲里町 (2024-03-27 05:10)

Posted by ゆたか。 at 08:51│Comments(0)中華ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。