2020年06月04日

Rui cafe(ルイカフェ) 長野市金箱

コロナの影響でお休みしてた長野市金箱の『Rui cafe(ルイカフェ)』さんが再開したので久し振りに寄ってみました。

Rui cafe(ルイカフェ) 長野市金箱

インコのさくらちゃんのお出迎え(笑)
でも忘れられてしまったようでそっけなかったですicon11
大勢の人と会うのは久し振りだったからかな?

お店は久し振りの営業だったので待ち望んでたお客さんが大勢。
みなさん店主さんと挨拶を交わしてました。

Rui cafe(ルイカフェ) 長野市金箱

ランチ後に寄ったのでアイスコーヒーを。


たまにお邪魔する『cafe風和』のママもこちらにちょうど訪れててお話しをすることが出来ました。

Rui cafe(ルイカフェ) 長野市金箱

風和ママのデザートをパチリicon12

ランチ(メキシカンサンド)に+200円(税別)でこの『おまかせデザート』が付けられます。
キャラメルバナナシフォンパイだって~(*^_^*)
女子が喜びそう(笑)


こちらがランチメニューです。

Rui cafe(ルイカフェ) 長野市金箱





またまったりしに伺います(*^_^*)
ご馳走様でした。

Rui cafe(ルイカフェ) 長野市金箱


長野市金箱
11:00~18:00(ランチ11:00~14:00)
お休みは日曜日と月曜日









にゃんが毎朝「ご飯ちょうだい」って起こしに来ます。

Rui cafe(ルイカフェ) 長野市金箱


「しょうがないなぁ」
と言いながら起きて、
「おはよ~」
とにゃんに話しかける。
聞いちゃいないけどね(笑)

夜も帰ってくると車の音が判別出来るのか
どこからか走ってきて
「にゃあにゃあ(ご飯ご飯)」と鳴く。

「しょうがないなぁ」と言いながらご飯をあげる。

そんな日々です(笑)

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
TUMUGI CAFE 小布施町小布施
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 TUMUGI CAFE 小布施町小布施 (2024-05-07 05:10)
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)

Posted by ゆたか。 at 09:13│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。