2023年10月20日

コメダ珈琲店 ランチ 長野東和田店

コメダ珈琲店長野東和田店”さんでランチミーティング。

12時からという事で、11時45分くらいに先に到着して待ってようと思ったら一席も空いてない!
人気店ですね~face08

予定時刻より遅れるというので先に注文して食べて待ってました。

コメダ珈琲店 ランチ 長野東和田店

「コクと旨みの本格派」ミートソース・・・とメニューに書いてありました(笑)

コメダ珈琲店 ランチ 長野東和田店

たしかに!
ソースのコクと旨みがバッチリ!
麺は柔らかくて平べったくて食べ易い。
さすがコメダさん、間違いのない美味しさです(#^.^#)
サラダもドレッシングもしっかりしてますね。

因みにドリンクはアイスコーヒーでしたがちょうど仲間たちが到着してバタバタしてたら画像撮り忘れicon10
そのお仲間たちは、カツサンドを。
凄いボリュームなんですよね!
「撮らせてくれ」と言えませんでした(^_^ゞ

コメダ珈琲店 ランチ 長野東和田店



コメダ珈琲店 ランチ 長野東和田店

『昼コメプレート』もいいかな?と悩みました。


あと、面白いメニューが!

コメダ珈琲店 ランチ 長野東和田店

コメダのお月見祭

色々考えますね~!(^^)!
ハンバーガーが旨そう~!


美味しかったです。

ご馳走様でした。

コメダ珈琲店 ランチ 長野東和田店


席が空いてない理由のひとつがわかりました。
4人掛けのテーブルに一人というパターンが多い!
そしてパソコンを開いてる。
お店側としては困るよね~face07
特に昼時には・・・
難しい問題ですicon10











今日は病院。
循環器内科の定期健診です。

心臓血管外科と循環器内科に罹ってるので病院に行く回数も多いface08
病院嫌いでなるべく避けてきたのにその分一気に来た感じ。

終わったら5階の思い出のラウンジで景色でも眺めて来よう(#^.^#)





話しは違うけど、昨日半日みっちりと住宅建設の現場を手伝ったけどしんどかった~~icon10
サンアップル(障碍者福祉センター)で走ったり身体を動かして来たけど実践は全然違うね。
立ったりしゃがんだり、登ったり降りたり・・・
使う筋肉が違うんだね。

しんどくても慣らしていかなくちゃ・・・だから頑張るしかないよね!

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越
モーニングスタバ 長野南高田店
Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱
カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野
hono cafe 長野市若穂川田
元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェ ドゥ カシェ ぶなの木 長野市中越 (2024-04-25 19:10)
 モーニングスタバ 長野南高田店 (2024-04-23 19:58)
 Rui cafe(ルイカフェ)“バナナジュース” 長野市金箱 (2024-04-18 17:10)
 カフェレストラン カサミンゴー 長野市津野 (2024-04-14 20:08)
 hono cafe 長野市若穂川田 (2024-03-26 05:10)
 元町珈琲 長野東和田の離れ 長野市東和田 (2024-03-16 17:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。