2024年04月27日

ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部

現場近くの『ファミリーヌードルタフタフ』さんでランチ。

お得な日替わりを見ると、“ソースかつ丼680円”とある。
え?安っ!
即決でお願いしました。

ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部

味噌汁とウドの胡麻和えと漬物付き。

ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部

キャベツの上にソースカツ。
ひと口食べたらサクっと噛み切れる。
あっ!チキンか・・・・

どうりで安いはずだぁ
勝手に豚カツだと思い込んでました(~_~;)

苦手なチキンだけどソースがたっぷりなので何とか食べたけど少し残してしまいましたicon10 サーセン

ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部

澪汁にこごみicon12
ウドの胡麻和えといい長野ならではでいいね~(#^.^#)


ご馳走様でした。

ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部


お昼 11:30頃~13:30頃
お休み不明









明日が誕生日で60歳!!
今日が50代最後の日です。
全然そんな特別だとは思わなかったけど友人に言われたら「あ、そっか!」って・・・

今日は午前中、宅急便待ってなきゃならないので自宅待機だから掃除でもしようと思ってたからちょうどいいicon07

50代最後の日に大掃除!

スッキリとした気持ちで60代を迎えられそうです(#^.^#)


こたつ仕舞わなきゃ、こたつ!(笑)

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
旬菜居酒屋 月あかり ロールキャベツ 長野市青木島
食菜味しゃらく 長野市北長池
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 旬菜居酒屋 月あかり ロールキャベツ 長野市青木島 (2024-05-13 05:10)
 食菜味しゃらく 長野市北長池 (2024-05-06 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
苦手なチキンでしたか、ささみフライですね、低脂肪高タンパクで身体には良い食材です♪
スーパーでも山菜を見かけるようになりましたね、これから始まる季節の野菜も楽しみです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月27日 06:40
スピッツさん、
おはようございます。
変な形してるなぁと思ったらチキンでした。
ソースかつ丼が680円ですからね・・・そうですよね(;^_^A
旬のものは良いですよね~(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月27日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。