2024年04月15日

旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島

好きなお店~、長野市青木島の『旬菜居酒屋 月あかり』さんでランチicon12

こちらでは大体決まって“気まぐれランチ”を頼みます。
ナガブロで毎朝気まぐれのメニューを告知してくれています。
この日の“気まぐれ”もとても魅力的だったので迷わずオーダーです!

旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島

ホタルイカと野菜の天丼御膳900円

旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島

天丼て丸くて深い丼じゃないですか!
それが月あかりさんではカレー皿みたいな器で提供されます。
何だか楽しくなります(#^.^#)

旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島

ホタルイカの天ぷらってプリっとしてて美味しいもんですねicon06

お得なランチでした。

次回はロールキャベツ食べようと思うんだけど、気まぐれが魅力的過ぎてなかなか辿り着けません・・・icon10

旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島




旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島



美味しかったです。

ご馳走様でした。

旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島


お昼 11:30~14:00
日曜日休み










旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島


『ラッキーM線』て知ってますか?

感情線・運命線・知能線・生命線が交わったところでM線を描いてることを言うそうで1000人に独りの珍しい手相なんだって!

見たら自分もそうだった!

これからいいことが待ってるかな?icon06

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
和食ランチ、いいですね。
旬のホタルイカですか、天ぷらにすると美味いんですよね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月15日 08:20
スピッツさん、
おはようございます。
ここお気に入りです!(^^)!
ホタルイカの天ぷらがこんなに美味しいとは知りませんでした!
旬てのもあるのかな?
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月16日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。