2024年05月06日

食菜味しゃらく 長野市北長池

長野市木工団地内の『食菜味しゃらく』さん(旧店名:まかない処写楽)でランチ。
知らないうちに店名が変わっていた!

表の日替わりボードを見たら美味しそうだったので日替わりをオーダー。

食菜味しゃらく 長野市北長池

肉野菜炒め煮&春巻き880円

食菜味しゃらく 長野市北長池

炒め煮なのでたっぷりのスープで煮た野菜が柔らかいからいくらでも食べられそうです。

食菜味しゃらく 長野市北長池

パリっと揚がった春巻きも美味しいし、サラダが多いのがいい!
先ベジした上に野菜炒めたっぷりなのでWで野菜が摂れるから身体にとても良さそうです(#^.^#)

食菜味しゃらく 長野市北長池



メニュー表も新しくなった?
また値上げしたかと思ってヒヤヒヤしながら見たけど変わっていませんでした(;^_^A

食菜味しゃらく 長野市北長池

食菜味しゃらく 長野市北長池



満足満足!(^^)!

ご馳走様でした。

食菜味しゃらく 長野市北長池







同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀
旬菜居酒屋 月あかり ロールキャベツ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
cafe ミクニヤ 小布施町小布施
ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 ワインバーとランチ kyo_dai(きょうだい) 長野市北堀 (2024-05-19 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり ロールキャベツ 長野市青木島 (2024-05-13 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-05-04 05:10)
 cafe ミクニヤ 小布施町小布施 (2024-04-30 05:10)
 ファミリーヌードルタフタフ 長野市鶴賀七瀬南部 (2024-04-27 05:10)
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
あれ、店名が変わったんですね。
この日替り、野菜がたくさんで好感度高いです!
やっぱり居酒屋ランチはいいな。
お値段据え置きでホッとしましたね。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年05月06日 08:42
スピッツさん、
こんにちは。
少し前にお店の工事をしてて、それを機に店名を変えたようですね♪
やさいが多いのは有難いです(^_^)v
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年05月06日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。