2024年04月18日

ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店

またまたかっぱ寿司ひとりランチです。

長野市若槻方面から若槻大通りを通って高田方面に行く途中でランチを済ませようと思ったが、新しく開いた道沿いには飲食店が無いんです。
あるのはかっぱ寿司さんだけ。
時間も限られてるし、ならばと入りました。

それほどお腹も空いてないしリーゾナブルをテーマに行こう!
タッチパネル注文式なのでパパパっと押しちゃうとえらいことになっちゃうからねicon10
昔、子供たちが居た頃テイクアウトしたんだけどあれもこれも詰め込んで毎回残っちゃうというね・・・


ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店

三貫皿を含めて6皿。
お腹いっぱいになりましたよ!(^^)!

ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店

長野県人気ナンバーワンのサラダ軍艦は外せません(笑)
ちょっと具が少なくなってマヨネーズが増えた??

ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店

炙り食べ比べ!
これ美味しかったですよ(#^.^#)

ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店

ウニ&ネギトロ
最強~!

ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店

ラーメン食べてみたんですよね・・・
ハンバーグもありました!


で、リーゾナブル度はというと・・・
1000円弱でいつものランチと変わりませんでした(;^_^A
1000円以内で収まったからいいか・・・


ご馳走様でした。

ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店









同じカテゴリー(寿司)の記事画像
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店
同じカテゴリー(寿司)の記事
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)
 鮨仁 寿司ランチ  長野北尾張部店 (2023-09-15 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
おはようございます。
よく千円以内におさめましたね、安いようでも、あがりはけっこういい支払いになってしまう回転寿司です。(笑)
ラーメンが美味いんですよね〜。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月18日 08:26
スピッツさん、
おはようございます。
800円くらいの感覚でしたが6皿で危うく1000円オーバーでした(;^_^A
家族で行くと支払い時びっくりします(@_@)
ラーメンは結構クオリティ高いって聞きます。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月18日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。