2023年09月15日

鮨仁 寿司ランチ  長野北尾張部店

寿司ランチがお得な、“鮨仁 長野北尾張部店”さんへ。

そろそろ『好きなものを食べる!』発想から身体のための食事にシフトしていかないと~icon10


いつも握りランチなので珍しくちらしランチを頼んでみましたicon23

鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店

上ランチちらし980円

いつ見てもすごい!
そしてバランスがいいicon14

鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店

メインのちらしの他に、サラダ・煮物・茶わん蒸し、そして海老入りの味噌汁が付きます。

鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店

彩りも良く美味しい~!(^^)!
これと汁で十分満足です。


食後には・・・

鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店

フルーツとコーヒーサービス。
桃とりんごでしたicon06


満足満足face05

ご馳走様でした。

鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店


鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店













鮨仁  寿司ランチ  長野北尾張部店

今年初シャインマスカット~icon06icon06

ぶどう農園に出荷のお手伝いに行ってる知人からおすそ分けface02

やっぱ美味しいね~(#^.^#)

あと、クイーンセブンていう品種もいただきました。

新しい品種がどんどん出て来ますね!


来週からそのぶどう園にちょこっとお手伝いに行くかも!

血糖値が心配です(笑)


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
寿司 築地日本海 長野駅前店~ゴールデン酒場
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
同じカテゴリー(寿司)の記事
 寿司 築地日本海 長野駅前店~ゴールデン酒場 (2024-05-11 05:10)
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
おはようございます。
お寿司屋さんのランチはお手頃価格でいいですよね~!
茶碗蒸しが付くのも、お寿司屋さんならではのうれしいサービス♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年09月15日 07:13
スピッツさん、
おはようございます。
鮨仁さんのランチは企業努力してるなぁ~と毎回感心します!
茶わん蒸しと煮物とフルーツも嬉しいですね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月15日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。