味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林

ゆたか。

2024年04月16日 05:10

長野市平林街道沿いの『味の鋒八(ほこはち)』さんでランチ。
懐事情が許せば毎日でも通いたいお店です。

この日のお得な“気まぐれ定食”は鶏料理だったので“焼き魚定食”を注文しました。


トロホッケと塩サバ、小鉢二種1000円のところ半ライス50円引きで950円。


両方とも脂が乗ってて美味しい(#^.^#)
ホッケは骨が多いのが難点だけど逆にゆっくりと食べられていいかも


コロッケには野菜がたっぷり!
和え物も身体に良さそうです。


日替わりメニュー


気まぐれが人気でしたね~!


美味しかったです。

ご馳走様でした。



ランチ 11:30~14:00(月~金)
日曜日休み









盛んにコマーシャルやってますね~
コマーシャルには動かされないけど友人が「これ美味しいよ!」って言うので飲んでみました。

軽くていいかも!(^^)!

最近はあまりビールは飲まなくてチューハイが多いんです。
苦みが好きって方には物足りないけど軽めでスッキリタイプが好みの方にお勧めです。

関連記事