旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島

ゆたか。

2024年04月15日 05:10

好きなお店~、長野市青木島の『旬菜居酒屋 月あかり』さんでランチ

こちらでは大体決まって“気まぐれランチ”を頼みます。
ナガブロで毎朝気まぐれのメニューを告知してくれています。
この日の“気まぐれ”もとても魅力的だったので迷わずオーダーです!


ホタルイカと野菜の天丼御膳900円


天丼て丸くて深い丼じゃないですか!
それが月あかりさんではカレー皿みたいな器で提供されます。
何だか楽しくなります(#^.^#)


ホタルイカの天ぷらってプリっとしてて美味しいもんですね

お得なランチでした。

次回はロールキャベツ食べようと思うんだけど、気まぐれが魅力的過ぎてなかなか辿り着けません・・・








美味しかったです。

ご馳走様でした。



お昼 11:30~14:00
日曜日休み











『ラッキーM線』て知ってますか?

感情線・運命線・知能線・生命線が交わったところでM線を描いてることを言うそうで1000人に独りの珍しい手相なんだって!

見たら自分もそうだった!

これからいいことが待ってるかな?
関連記事